(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」

Taste of ParadiseTaste of Paradise
(2011/01/26)
高梨奈緒(喜多村英梨)

商品詳細を見る


●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想も受け付けています。気軽に参加して下さい。(コテハン禁止等ルールがありますので禁止条項は必ず目を通してください)

☆アニメについて語り合うスレ(アニメ全般)

両親が出かけてしまい、明日の朝まで兄妹2人っきりで過ごすことになった修輔と奈緒。
千載一遇のチャンスに胸を躍らせる奈緒は、夕飯の支度を始めた修輔に対し、メイド姿でアピールを開始する。
そんな折、修輔の不注意でボウルが引っくり返ってしまい、2人はマヨネーズまみれになってしまう。
ひとまずシャワーで洗い流すことにしたのだが、背中のファスナーを下ろしてと奈緒にお願いされた修輔は、
緊張のあまり手の震えを抑えることができず…。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む


テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

(アニメ感想) お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話 「夏だ! 祭りだ! 兄妹のM:i:V」

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
クチコミを見る




浴衣姿の奈緒から夏祭りに連れて行ってほしいと頼まれた修輔。

浴衣のため下着を身につけていないことを密かにアピールする奈緒にすっかり乗せられた修輔だったが、

金欠だったため、母親に土下座をして何とか軍資金を用意する。

いざ夏祭りに向かおうとした2人だが、玄関先には浴衣姿の彩葉が待ち構えていた。

一方、AGEメンバーもある目的のもと夏祭り会場に集結する。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



水着回ときたら次は夏祭り回。そう夏祭りと言えば浴衣であり、これもお色気イベントとしては定番でございますね。そして浴衣と言えば必ず、下着を着用か非着用かというところに話題が及ぶのです。

まあ実際は浴衣用の下着もあるようですから、下着は装着しているに決まっているのですが、あの薄っぺらい布っきれを剥がせばすぐに生暖かい女の子の肢体がそこにはある・・・などという幻想を抱きたくなる気持ちは分かりますよ。


それにしても今回は奈緒がめずらしく、ムキになって彩葉に対抗していたのが印象的でした。これまでは、彩葉をライバル視しているという感じではなかったのですよね。

彩葉や近藤に振り回されて、兄の性質が明らかとなっていくのを電柱の影からほくそ笑みながら楽しむといった様子だったのですよね。それが積極的に同じ舞台へと上がってきたのは、宣戦布告と見ていいのでしょうかね?

最近は近藤さんの強い個性に押され気味だったですから、巻き返しにかかっているのかもしれません。もっとも暫くは戦線離脱かと思われていた近藤さんもあっさり今回で復帰しましたし、次回からはいよいよ三つ巴の最終決戦が始まるのか!?胸ワクだな!!

<まどか☆マギカ9話は衝撃の展開の連続・・・「ピッコロのらじお♪」は3月09日(水) 夜11時より放送予定>

3月09日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、まどか☆マギカ、フラクタル、放浪息子、レベルEなどの新作アニメに加えて、輝きのタクト、禁書目録などのアニメについても語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?

Rio、君に届け、魔法少女まどか★マギカ、IS、GOSICK、フリージング、これはゾンビですか?、ドラゴンクライシス!、放浪息子、フラクタル、レベルE、夢喰いメリー、みつどもえ、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!、とある魔術の禁書目録II、STAR DRIVER 輝きのタクト等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん、ゴーンさん、ゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。
お知らせ

毎週水曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆水曜日課題アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2期、響け!ユーフォニアム2、魔法少女育成計画、ユーリ!!! on ICE等
☆金曜日課題アニメ
3月のライオン、ドリフターズ、うどんの国の金色毛鞠、船を編む、ジョジョの奇妙な冒険等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR