(アニメ感想) マケン姫っ! 第1話 「天を契んだ日」

TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」TVアニメ「マケン姫っ!」オープニング・テーマ「Fly Away」
(2011/11/02)
富樫美鈴

商品詳細を見る


初めまして、天日学園2年生の天谷春恋です。
今年も桜の季節がやって来ました。新生活の始まりに生徒達は期待に胸を膨らませているようです。
だけどタケちゃ...タケルは女の子のことばっかり見て、
まったく何でこんなにエッチな男の子になっちゃったのかな。
タケルというのは1歳年下の幼馴染で、今年から天日学園に入学しました。
最初は楽しみにしてたのに、再会するや否や私のむ、胸を...ゴホン。
それにしてもタケル、この学園のことちゃんと理解してるのかしら...。



↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

続きを読む

お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR