ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 雑記

まとめ感想 フォルテ編


ペルソナ5☆

委員長のねーちゃんって警察の人だったのか、ヒステリーな人だというか委員長のバックボーン重いね、そのコンプレックスから危険な行動にでてみんなピンチからチャンスへ転換?仲間増えたね!

封神演義 ☆

普賢自爆から聞仲のでたらめな強さで元始天尊様までやられてしまいましたが?ここに王天君が割って入った!?

ウィクロス ☆

同時進行するバトルが見ごたえありました。なんとか的サイドを倒せましたがこれで白窓の部屋へキオイが向かいましたがどうなる!?

ゴールデンカムイ ☆

なにこのカリオストロの城、とおもったらドリフでした。
スポンサーサイト

まとめ感想 フォルテ編 +お題

ペルソナ5☆

アンチテーゼたる探偵きた!正義か私刑か?面白くなってまいりました。そして生徒会長にウラつかまれるも正義を試される事に・・・パレスと化した渋谷を攻略できるのか!?

封神演義 ☆

さらば十二仙!途中いらないシャッフル入りましたが・・・彼らが自分の命を散らしてまでもブンチュウに仕掛けましたが・・・次週どうなる

ウィクロス ☆

新旧主人公バトルはうまい事中断され和解できましたが・・・最後の一人になるまで戦いしなければならないので先延ばしですね、それもですがまさかユキの再登場にびっくり!融合してたっぽかったしるう子のピンチにタマ期間!来週楽しみですね


ゴールデンカムイ ☆

味方?が増えたりノッペラボウの正体がアシリパさんの父親かもしれないとの情報きたり旭川目指すことになりましたがクライマックスにむけ動き始めたかな!?

まとめ感想 フォルテ編

ペルソナ5☆

いかがわしいサービスとまさかの先生がつとめてるとか!ほんと黒に近いグレーなお話だぜP5だけどリュウジの過去の清算良かったですね、青春だ!

封神演義 ☆

十二仙が束になってもやっぱ勝てないやっぱブンチュウ強すぎます。本気の戦い始まる!

ウィクロス ☆

カーニバルってやつの仕業で新旧主人公の対立構造が作られ今まで両主人公サイドに共闘できる余地がありましたが今回で譲れないもののため対峙すること以外が除外されてしまったのが面白くなってきました。またある種概念となった白窓の部屋は主を求めて今回のバトル起こしたそうですがようやく情報がオープンされてきました。戦わなければ生き残れない!


ゴールデンカムイ ☆

変質者とのホモ臭いおっかけこはシャチにてエンド!それはさておきツルミサイドのやつらも一枚岩ではないの驚き、来週はタニガキが主人公かな

まとめ感想 フォルテ編

ペルソナ5☆

やっぱまだ危うく見えるのは変わりませんが、フォックスの顛末とラストの余韻はすごくよかったです。探偵まだかなー

封神演義 ☆

ブンチュウの過去判明、インに固執する理由が浮き彫りになりましたが・・・次週太公望も交え激突!

ウィクロス ☆

グッバイあきらっきー!相変わらず謎ボキャブラリーと顔芸と赤崎さんの素晴らしい演技でした。それはさておき今回は5回勝っても勝利条件にならず謎は深まるばかり、タマもまた消失しましたが・・・どうなる!?


ゴールデンカムイ ☆

今回は変わった性癖の囚人が古畑任三郎風な独白付きでやってましたが他殺願望でいいのかな?は果たさてるんでしょうか?

まとめ感想 フォルテ編

ペルソナ5☆

今回はフォックスが味方に付きましたがまさか仲間まだ増えるとは、なかなかいい味だしてます。

封神演義 ☆

ぶんちゅうの過去と普賢のゴマだんごに一服もったのとスープーパパが印象的でしたがやっと決戦です。

ウィクロス ☆

あきらっきーの執念は恐ろしいですねですがリメンバと組んでもやること変わらず、そしてあいかわらずるう子とタマは強い

ゴールデンカムイ ☆

ほうちゅうさん思いのほかいい人じゃんと思ってしまいました。オオカミは滅んでなかったんですねマタギとオオカミの決闘は壮絶でした
お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
ゆるキャン△、宇宙よりも遠い場所、ダーリン・イン・ザ・フランキス、刻刻、ポプテピピック等
☆金曜日課題アニメ
封神演義、ヴァイオレット・エヴァーガーデン、宇宙よりも遠い場所等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR