アクセス解析 気になる検索フレーズ アニメファン集合! 06/07/31

ファンタジックチルドレン 7




近々新しい企画として過去に私が見たアニメの中で名作・良作(個人的)だと思う作品を紹介していくといったものを考えています。ちょっと古い作品から少し前の作品までで、基本不定期で出来れば2週間に1つぐらい更新出来るといいなあと思っています。お暇でしたら見てやってくださいませ。

ちなみに、少し前の作品で言うと「ファンタジックチルドレン」は私のお気に入りです。音楽も素晴らしかった、ただあのエンディングは賛否両論。私としてもアレは少し残念でしたが、それでも名作であることは間違いないと思いますね。

さて、恒例のアクセス解析今回は昨日お休みしたので2日分です。





★花園静馬×蒼井渚砂だけの画像

そんなこと言わず他のキャラも見てやってくださいませ(苦笑)。個人的には千代ちゃんがいい感じです。それと千華留は大穴です(笑)。



★巨大娘

う~ん誰だろ?ああダメだ思いつかない!教えてエロい人!!



★すももに化けたケロロ

すももに化けたのはケロロではなくギロロでは?(苦笑)



★18歳みまんエロイアニメー

お子様は寝る時間たぜ、フッ・・・。



★とんでブーリン ストーリー

おお!とんでブリーリンを知っておられる方がいましたか。嬉しい限りです



★「ふたりのシュヴァリエ」 こんなことしてません?

へっ?どんなことっすか?(笑)



★赤ん坊になってしまった!?画像

大変なことになりましたね(笑)



★fate night stay 駄作

原作ファンの間では賛否両論だったかもしれません。個人的には好きな作品です。



★ようこかわいいよようこ

では私も対抗して・・・たゆねかわいいよたゆね(笑)



★小雪 東谷

東谷って誰?





さて、今回の注目検索フレーズは・・・





★いつでも殺せるんだからね



いい!あなたになら殺されてもいいですから!!
お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
進撃の巨人二期、正解するカド、ID-0、Re:CREATORS(レクリエイターズ)等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR