ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2010年07月

(アニメ感想) みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クチコミを見る




今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!!





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



Aパートは、みつばがブラを買いに行くお話し。そういえば、あまり触れられてないけど丸井家は母親がいないのですかね? ということは、父親が男手一つで子供達を育てているのでしょうか?

だとしたら年頃の娘達を抱えて何かと大変だろうと思うのです。今回のブラジャーの件も、母親がいたらみつばも色々と相談出来ただろうに・・・

まっそれはともかく、みつばは今回もやられやく!

最近ふたばが「悪魔の子」に見えて仕方がありません。無自覚の悪意、勘違いの暴走・・・そしていつだってその犠牲となるのはみつば。SになりきれないM・・・みつばは本当にかわいそうな子でした。


後はチクビの恋と、おっぱい対決、そして丸井家父ちゃんの授業参観のお話し・・・。先ほども書きましたが父ちゃんは、娘三人に囲まれて色々と苦労が絶えないと思うのですよ。

そんな父ちゃんの視点での物語は我々も感情移入しやすいし、ネタも作りやすい気がします。私はこういう家族を題材にしたお話しは、ギャグ、感動話に関わらず好きだなあ~。

娘に嫌われないように、必死に努力するのだけれど、やっぱり娘には冷たい扱いを受けてしまう・・・そんな父ちゃんの姿に萌えるのですよ!

しかし、最後の父ちゃんの逃走シーンの描写は圧巻だった。実にギャグアニメチックん勢いで、あまりにもバカ過ぎる! いや、ギャグアニメはここまでやらかしてくれた方が面白い!!父ちゃん乙!

<「ヘタリア」第4期の製作が決定!・・・「ピッコロのらじお♪」は8月4日(水) 夜11時より放送予定>

8月4日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、夏の新作アニメを中心に語っていく予定です。特に「戦国BASARA」、「屍鬼」「学園黙示録」「オカルト学院」には力を入れて語っていきます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?アマガミSS、伝説の勇者の伝説、黒執事II、生徒会役員共、セキレイ~Pure Engagement~、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ぬらりひょんの孫、屍鬼、あそびにいくヨ!、ストライクウィッチーズ2、世紀末オカルト学院、戦国BASARA 弐(ツー)、祝福のカンパネラ、みつどもえ等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/49041630
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/11cba5fa4a05e876777d0bf3bd18dfbd/43
http://blogs.yahoo.co.jp/kings_0930/trackback/408450/6524683
http://blogs.yahoo.co.jp/studydown/trackback/259535/17012108
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/0f9b7e85c8bd1f896118451ded620048/3f
http://wasyuutyan.blog108.fc2.com/tb.php/213-31ef0d4c
http://blogs.yahoo.co.jp/visionsrest/trackback/256649/16964829
お知らせ

毎週火曜日22時と金曜日21時半より「ねとらじ」にてアニメ感想ラジオ
「ピッコロのらじお♪」を放送中~!
アニメ好き男女による濃厚なアニメ語りが聴きたい方は是非聴いて下さい。掲示板で語りに参加できます!!
ねとらじHP
http://ladio.net/

☆火曜日課題アニメ
Fate/Apocrypha、メイドインアビス、将国のアルタイル、ひとりじめマイヒーロー、ボールルームへようこそ、賭ケグルイ、活撃 刀剣乱舞、ナイツ&マジック、アホガール等
☆金曜日課題アニメ
サクラクエスト、サクラダリセット等
各レビュア・プロフィール
ピッコロイラスト100
Author:ピッコロ
このブログの総責任者。ネットラジオのDJ。最近はBLゲームにもはまりニコ生で配信中~。永遠の18歳。


Author:フォルテ
主に朝夕アニメの感想を担当。ラジオでの役職は「切り込み隊長」。そして永遠のショタ。

☆各イラストはARIKAさんに描いて頂きましたありがとうございます!
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ページアクセスランキング
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR