(アニメ感想) ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

ちょこッとSister 第1巻




梅雨の季節も終わり、夏に向けて新たなスタートを切るはるま。そして、ちょこにも新たな出会いが訪れようとしていました。公園で偶然出会った、華山田ゆかり。悪い人間に追われていると言う彼女の言葉を信じたちょこは、自分の家に匿まってもいいと話すのでした・・・。おっぱい触らせてあげるから~」、「結構です間に合ってますから!!」ああ、そう・・・それはようございましたね、立派な胸をお持ちで(笑)。真琴のようなタイプは甘い顔するとつけ上がりますから、管理人さんのとった態度は正解であると言っておきましょう。綾乃さんショックも過ぎ去り穏やかな日常が戻ってきましたね・・・。

華山田ゆりか登場!!このアニメでは久しぶりの新キャラです。そして、初のツンデレキャラ。このお金持ちのお嬢様とちょこは、ひょんなことがきっかけで出会うこととなります。ルイズとちょこの絡み・・・愉快ですがなぜか別のアニメを見ているような気分です(苦笑)。

お稽古ごとの毎日にウンザリ気味のゆりかは逃亡、その際、偶然ちょこと出会います。ちょこが駆少年に続きゲットしたのはツンデレなお友達(笑)。初めてお友達を家に招待したと言うのに、いきなりジュースをぶっかけてしまったちょこ。思わずグッジョッブ!!と叫んだのは私だけ?(苦笑)。ツンデレといえばツインテール、そしてツインテールと言えば貧乳と相場は決まっているのです(苦笑)。そして、シャワールームで一緒に洗いっこする二人・・・と~っても楽しいのだそうですよ(苦笑)。

チクショー、チクショーなんで、はるまばっかり!はるまのクセにぃ~!!いやはや、嵐が去ったと思えばエロネタのオンパレードですか。今に始まった事ではないですが、ちょっと視聴者に媚びすぎやしないでしょうか?お色気もほどほどに、そろそろはるまと管理人さんの仲を進展させて欲しいと思います。ずっと待っているのですよ彼女はその時を・・・。どうか放置気味の管理人さんにも救いの手を・・・(苦笑)。

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12210451
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12208361
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e631312dab

0 Comments

Post a comment