(アニメ感想) くじびきアンバランス 第3話 「きょうだいがたいへんだ。6点」

くじびきアンバランス DVD-BOX 1




立橋院学園にある研究用にと作られた飼育区域。そこで飼われていた雄パンダが脱走すると言う事態が発生。現生徒会は、次期生徒会にそのパンダを捜索するようにと指示を出します。一方、生徒会の仕事に忙しく最近は千尋が構ってくれないと嘆く忍は同僚の楠木先生にある薬を作らせていたのでした・・・。朝も早くから、姉との甘~いスキンシップ。妹属性の姉と言う奇妙な設定の忍ですが、この弟に対する溺愛ぶりもまた異常です。実はこの忍ぶには裏設定とも言うべきとんでもない過去がありました。実は暴走族だったのです。しかも、頭。もちろん、学校や千尋の前ではネコを被っているわけですが、暴走族の後輩の前では本性を現すと言うなかなかステキなお姉さまであります。

そんなはちゃめちゃな設定の忍先生が、同僚の楠木先生にホレ薬を作らせたことにより、大事件が起こります。ああ、ちなみにこの楠木先生の前では忍も素になるようです。で、このホレ薬はもちろん千尋に使うためのもの。弟をホレさせてどうするの?と言う突っ込みはもはや無用です(笑)。彼女の目的は、千尋のファーストキスを奪うことにあるのですから・・・。

ところで、楠木先生も忍が好きだったらなぜ、自分がホレ薬を使わないのでしょう・・・(汗)。と、とにかくこのホレ薬を使ったことにより学校中の生徒、そしてなんと生徒会の探していた雄パンダまでが、忍に群がりエライことに!!ドタコメにありがちな、大人数でのドタバタ逃走劇。しかし、今回はいつも以上にハジけていてなかなか愉快でした。何かが、足りないそう思いながら今まで見てきたわけですが、その何かが今回少し分かった気がします。今まで小さくまとまっていてハジけ具合が足りなかったのではないかなと。

クジ引きによって全てを決めるや、キャラの性格等、少し変でぶっ飛んだ設定があるんですから、これからもこんな風にハジけて欲しいですよね。確かに、姉なのに貧乳だし、蓮子とキャラ被ってるし、禁断の愛だけど、忍の持つパワーはこのアニメの方向性を変えてしまったかもしれない・・・。そんなこのアニメの、これからの展開に期待です。

Mね?Mなのね~!?忍の責め苦にも快感の表情を浮かべる楠木こそ真の変態だと私は確信したのでした・・・(苦笑)


<ブログをお持ちの方にお知らせ>10月28日土曜日10時よりオノッチ様のネットラジオ「自堕落ラジオ」が放送される予定です。今回も、ゲストとして出させて頂く予定でございます。さらに、前回と同じく今回も追加ゲストにGMさんが登場!現在放送されているアニメや声優さんの話題等について熱く語っていきたいなと思っております。

前回の放送はこちらで聴けます→ピッコロのブログ

<紹介させて頂く記事の募集です>そこで、一週間のアニメを振り返っていく時に、皆様のアニメ記事を紹介させて頂けたらなと思っております。新作も旧作も大歓迎!!長文記事、簡単な感想記事、またはネタ記事、どのような内容でも構いません。うちの記事を読んでもいいよ、紹介してやって~と言う方がおられましたら、お気軽にこちらのコメントか、メールにてご連絡いただけると嬉しいです。
メールはこちら→koubow20053@monkey.livedoor.com

前回、記事を紹介させて頂いたブログ様本当にありがとうございました。とても、楽しく読ませていただきました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”


http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10018986023/1c43d3e8
http://mokanan.blog46.fc2.com/tb.php/215-fe07fb62
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12451745
http://app.blog.livedoor.jp/unsteady302/tb.cgi/50845469

0 Comments

Post a comment