(アニメ感想) ネギま!? 第11話 「へ~、男爵ってバラの種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」byハルナ

ネギま!?夏 スペシャル!?




またまた、ネギ達の前に現われた黒薔薇男爵。しかし、今日もまた意味不明な言葉を残し去っていきます。ネギは明日菜達パートナーと協力して、黒薔薇男爵の行方を追いますが、結局手がかりはなし。そんな時、ネギは魔法を使ったところをハルナと夕映の二人に見られてしまうのでした・・・。またチュパTですか?いつまでも引っ張るこのネタ。もちろん最後には壮大な結末が待っているのでしょうね?こんなに引っ張るんなら、期待しちゃうよ~(苦笑)。

さて、相変わらず神出鬼没な黒薔薇男爵ですが、明日菜はTチャツを汚されたことにお怒りのようです。それが黒薔薇男爵打倒の理由と言うのは、あまりにもクオリティ低すぎ!!(苦笑)

研究会やのに、部長って変ちゃう?」お嬢様ごもっともで・・・じゃあ社長ってことで(苦笑)。いや、そんなことはさておき、黒薔薇男爵を追いかける明日菜達に「チュパ研に入りたい!」と声をかけてくるハルナ。「ヤバっ!」明日菜があせっていると木乃香がすかさずフォロー!「今、体育館でサモハン・キンポーのサイン会やってるで」。いや、サモハン・キンポーって・・・あまりにも突っ込み所が多くてどこから突っ込んでいいのやら・・・取あえず彼は、ブルー・スリーと競演したこともある戦えるブタと紹介しておきましょう。それを聞いて喜び勇むハルナよ、お前もクォリティ低すぎだ・・・(苦笑)。

意外なだけに、胃が痛い」・・・そんなダジャレで笑いとろうなんぞ片腹痛いわ~!!う~んメモメモ(っておい)。しかし、富士山と芸者の写真を欲しがるとは・・・ザジのクォリティの高さだけは異常!!

結局今回も、口封じのためハルナと夕映の唇を奪おうとするネギでした。キスと聞いて顔を赤らめる夕映と、「OKOK~」とノリの軽いハルナ。どちらの反応が正しいかは正直私にはわかりません。ただの子供に意識しすぎる夕映も変だし、キスの安売りをするハルナも変。つまりは二人とも変態ってこったあ~(苦笑)。

しかし、ここで問題発生!!キスと聞いてなんと夕映が逃走したのです。何も逃げるこたあないだろうに・・・そんなに節操が大事かえ~?最近の若いもんの考えていることはちっともよく分からん!もっとよく分からんのは、契約を結んだらからと言っても魔法の事話してしまう子だっているんじゃないか?ってこと。契約には、女の子達を拘束する力でもあるんでしょうかね?

最後は変態仮面の登場で締め。いきなり「私とキスしませんか?」ってもう立派な「痴漢にご用心」レベルです(苦笑)。後ろは、小さなジゴロ、前方にはデッカイ変態さん・・・さあどうするよ夕映!?次回にも期待!!

あのぉ~、このアニメって口封じのために次々と女の口を奪っていくエロ坊主の作品ってことでFA?(汗)

ネギま!? DVD1 スペシャル版


http://key623.blog2.fc2.com/tb.php/3445-e61c2eea
http://nao0606ninu.blog51.fc2.com/tb.php/91-ca045ea7
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/fc752532279a9977919b7c7fc35b1c96/aa

0 Comments

Post a comment