(アニメ感想) ケロロ軍曹 第83話 「ケロロ 温泉混浴露天風呂殺人事件 以下略/クルル とことん嫌なヤツ であります」

- タイトルの文字数が多すぎます。なんてメッセージでタイトル書き込めませんでしたwwwwでも、タイトルは良く読まないほうがいいかもしれません・・・。ええ、ケロロ軍曹は相変わらずなわけですが去年放送された当初のようなワクワク感がなぜか最近はない。アニメオリジナルの話しももっと面白くして欲しいですな~。でも、今日は温泉ですよ~!!



kero05110600
 「軍曹さんとお風呂ですぅ~」



kero05110601
 も、桃華ちゃん!よだれkero05110602
 夏美とのことを妄想して引きこもってしまうギロロ

kero05110603
 「ムホ!夏美しゃ~ん!!」

秋も深まり温泉には最適な季節となりました・・・桃華ちゃんの招待で温泉宿にきた、日向家とその捕虜達。しかし、なぜかこの温泉宿には、小五郎とその妹ラビーの姿が・・・。実はこの二人、仲居さんのアルバイトに来ていたのでした。暑苦しい小五郎の登場にうんざりする面々、しかしこの後そんな彼に不幸が訪れるのでした・・・。

kero05110604
 は、早く脱いで~!!

小五郎ってこのアニメに良く出てきますけど、彼の登場を待ちに待っている人っているのかな?いや個人的には目が笑ってないので怖いからイヤなんですけどね。どうなのかなって思いまして。しか~し!、今日の彼は違いますよ~!!なんと小五郎が男湯と女湯のしきりを破壊したため、混浴に!グッジョブ小五郎!!謝ることなんてないよワビーちゃん。だけど、小五郎がお部屋の天井や壁を壊してくれたら・・・なんて想像する桃華ちゃん、可愛い発想でちゅね。おじさんそういうのチュキでちゅ。
ええ~ここで一つ残念なおしらせがあります。小次郎が事故のため病院に搬送されたため美女達のあられもない姿の場面はほとんどありませんでした。やっぱり、小五郎使えねえ~!もうそのまま逝っていいから!!はい、そんなわけでオチは題名通りです・・・。

kero05110605
 ええ、視聴率の高そうな単語を並べてみました~みたいなゲロロ

さて、もう一つのお話・・・「人生が2度あれば銃」の暴発で赤ん坊になってしまったクルル。そんなクルルの面倒をみることになった夏美と冬樹。しかし、赤ん坊になってもクルルの性格は相変わらずで夏美達を困らせます。一方、ケロロ達はクルルを元に戻す方法を考えますが・・・。

kero05110606
 赤ちゃんになっても相変わらずのクルル

kero05110607
 おいおいその格好じゃなくても子守唄は聞かせられるんじゃ?

おいおい、赤ちゃんのクルルも同じ声優さん?しかも泣き方が「バボビー?」ですかなんじゃこりゃ?夏美ちゃんにおしっこかけたりとか、夏美のラジオの電源引っこ抜いたりとか色々夏美ちゃんを困らせますwww。しか~し!クルルの弱点モアちゃんにはさすがのクルルもたまらなかったようですね。しかし、ギロロってやっぱりケロロ達におもちゃにされてますね。何も冬樹ママの女装させなくても良かったんじゃwww。このお話しはなかなか面白かったです。やっぱケロロ軍曹はこうでなくっちゃ!!

kero05110608


ケロロ軍曹 (10)

0 Comments

Post a comment