いよいよ

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版




今年も今日で最後でございます。私のブログを見てくださっている皆様には大変お世話になりました。新年になりましたら、また改めてご挨拶を申し上げたいと思いますが、今年一年ありがとうございます。



それにしても、今年はアニメファンにとっては素晴らしく豊作の年でございました。中盤にはハルヒブームと言う大きい波がきて、秋の改変期では史上最多のアニメ本数、KANONブラックラグーンコードギアス等注目作品も多かったですね。来年はまたどんなアニメが我々を楽しませてくれるのか今からワクワクいたします。



また、今年はネットラジオにもはまりまして、オノッチ様やGMさんダーツさんと楽しいラジオを配信できたと思います。リアルタイムで聴いておられる方はご存知でしょうが、結構業界の裏ネタなんかも話されているので興味のある方は是非リアルタイムで聴いて見てください。来年は1月13日(土)放送の予定です。ちなみに、危険なネタはオノッチ様のポッドキャストでもカットされております。ちなみに、来年の目標はラジオにプロの声優さんをゲストで出演してもらうことでございます。道のりは遠いでしょうが・・・まあ、期待せずにお待ちくださいませ。



そんなわけで、来年もまたよろしくお願いいたします。

0 Comments

Post a comment