(アニメ感想) 史上最強の弟子ケンイチ 第18話 「楽園???秘境・風林寺島へ!」

史上最強の弟子ケンイチ 7 (7)




師匠より久しぶりの休みをもらい、海へとやってきたケンイチ。ここで美羽との仲を進展させようと張り切りますが、なんと彼には大きな試練が待ち受けていたのです・・・。こ~んなすっごい船持ってるなんて」と大喜びのケンイチ妹・・・おいおいただの漁船だし、しかも操縦しているの爺さんだぞ!!お~い、皆死ぬぞ・・・(汗)。ちなみに、この船のエンジンはケンイチ。今時人力・・・なんてエコロジーな船なんでございましょう(笑)。

それにしても、美羽の水着が大胆です。おっさん達との海水浴に、ここまで気合入った水着なんて普通買わないでしょう。どう考えても男を意識したものですよ、これ。ケンイチ、チャ~ス!!ああ、そうそう時雨は水着ではなく、ふんどしにさらしと言う格好・・・いやこれはこれでそそるものが(苦笑)。で、ケンイチ妹のスクール水着は定番ですね、はい。

この休暇で美羽をおとすつもりが、師匠たちの責め苦から脱走するハメに・・・おいおい目的が変わってますがな(苦笑)。ところが、ここからストーリーは意外な展開を見せます。ケンイチは逃走中に遭遇した時雨から、水泳の特別レッスン。まあ、私ならば彼女のふんどしが気になって泳ぎどころじゃないでしょうけど(汗)。しかし、意外に優しい彼女の指導のおかげでケンイチはついに泳ぎをマスターするのでした・・・。

いやあ~、あなたねえ・・・もうすでに人間やめてるでしょう?ほのかに襲い掛かるサメを拳で立ち向かう仰天じいさん・・・しかも海の上走ってるし(汗)。そりゃこんな人間じゃない奴らに囲まれてちゃ、命が幾つあっても足りませんね。しかし、爺さん曰く「おぬしはわしの若い頃にどことなく似ておる」だそうです。将来人間やめてるかもよケンイチ(笑)。

ケンイチが将来有望みたいで本当に良かった(苦笑)。ただ、こういう息抜き話しもいいですが、そろそろ本編を進めて欲しいものです。次回は、ようやくラグナレクの親玉との対決があるみたいですが・・・辻との勝負を忘れてないかい?(苦笑)どうか、このままスルーされないことを祈るばかり。そんなわけで、次回にも期待!

史上最強の弟子ケンイチ 17 (17)


http://app.blog.livedoor.jp/radical_weapon/tb.cgi/50848602
http://2dlove.blog91.fc2.com/tb.php/29-34be386c
http://ap.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5b810263be

0 Comments

Post a comment