(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第7話 「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・」

セイントオクトーバー Vol.1




ヨシュアが女の人と会っている・・・衝撃的な事実を知ってしまった小十乃。もし、ヨシュアが結婚すれば自分は捨てられてしまうかもしれない・・・不安になった小十乃は、ヨシュアを尾行するのだが・・・。美少女に触手プレイは定番でございます、はい。カフカ、グッジョブ!!しかし、菜月のあのチェンソーは一体どこから出したのかと・・・(苦笑)。やはり、ロリ戦士3人の中で、菜月は色んな意味で油断ならない存在ですな。

ヨシュアが女といる現場を目撃した三咲・・・。ちなみにヨシュアは学生時代女の子にモテモテだったそうな。それに比べて功士郎ときたら・・・情けないことに「功士郎・・・やっぱり一人ぼっちなんだね」と腹黒少年にも同情される始末。気の毒と言うか、痛々しいというか、笑えると言うか、色んな意味で功士郎はおいしい男ですね(笑)。

孤児だった小十乃を引き取り育てたヨシュア。彼は、孤独だった小十乃にとって唯一の家族なのです。ヨシュアが結婚することによって、自分は捨てられてしまうかもしれないと、小十乃が不安を覚えるのも無理はないかもしれませんね。そんなわけで、ヨシュアの事が気になって仕方のない小十乃は、友人たちと共に彼の後をつけることに・・・。

清純少女からおばさん、果てはカウボーイ(BL仕様)まで・・・さすがはもてもてヨシュア、なんでもこいです!・・・なんてことはなくて、実は教会で行われるバザーに出店してもらうため、ヨシュアは彼女達にお願いをして回っていただけなのでした。ちなみに、占いの女は功士郎がかつて付き合っていた女性。あんなキレイな人と付き合ってたなんて・・・もう功士郎が哀れだなんて思わないぞ(苦笑)。

それにしても、カフカのやられ方があまりにもそんざいだったのはヒドかった・・・(汗)。超高速戦闘・・・色んな意味で斬新だったとは思いますけどね(苦笑)。今回に限って言えば、スタッフにとって戦闘なんてもはやどうでも良かったんでしょうね・・・(苦笑)。しかし、聖職者にルシファーの異名とは・・・さすが、功士郎!抜群のネーミングセンスだぜ。

セイントオクトーバー(1)


http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/20-aec4424a
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/remuresu1717/diary/200702220002/5387f/

0 Comments

Post a comment