(アニメ感想) ケロロ軍曹 第84話 「桃華 ちょっと宇宙でランチでも であります」 「ケロロ 松茸を狩れ! であります」

はい、いつものケロロ軍曹です。いい加減桃華と冬樹の仲が進展しないなあと思いつつもそういえば、冬樹って初恋の話しとか好きな女の子の話しとか全然出てこないって事に気づきました?もしかしてHG?いやゲテモノ好き?(ケロロとか)、極度のシスコンとか?近くにレベルの高いお姉さまがいるから・・・でも、ホントはきっとオカルトに夢中ってオチなんだろうなあ。桃華ちゃんガンバレよ~!



kero05111100
 今日は桃華ちゃんのベストショット!



kero05111101
 ガンバレ~!桃華ちゃんkero05111102
 普段は可愛いんだけど・・・

kero05111103
 裏桃華が出てくるとこれだもの~

冬樹君のために持てる力の全てを結集させてお弁当を完成させた桃華ちゃん。冬樹君の自宅の玄関前・・・なんとか、自然に冬樹君をランチに誘おうとしますがいいネタを思いつきません。そんな時冬樹君が新しく発見された彗星を見たがっていることを聞き、桃華ちゃんは宇宙旅行に冬樹君を誘うことを思いつくのです・・・。

宇宙旅行ですか・・・ここまで、豪快なことをやらかしてくれると逆に突っ込みにくいですね。桃華ちゃんどうでもいいけど目がヤバスよ~w

kero05111104
 ママセクシーっすよ~

例のごとく途中でケロロとタママが合流。勝手に沸いてきた2匹の宇宙人に桃華ちゃんはちょっとキレ気味。ちなみに、一連の彗星騒動はこのケロロ達の乗ってきたMY彗星が原因でした。今宇宙では一家に一台MY彗星と彗星を持つのがトレンドだそうです。ケロロの乗る彗星は赤い彗星「MS-06S」ネタ元は皆さんがよくご存知の通りです。
二人きりになりたい桃華ですが、ケロロとタママ何かと邪魔をしに入ります。いや、悪気はないんですけど、お子ちゃまですからw。お邪魔ムシ二匹にキレしまった桃華ちゃんは怒りに我を忘れ宇宙船の窓を叩き壊してしまいます。宇宙空間に放り出される桃華と冬樹。しかし、逆にこれは二人きりになれたチャンス!桃華は意を決して冬樹に愛の告白をしようとするのでした・・・。

kero05111105
 ギロロ渋いっす

最後、冬樹と桃華がいい感じなのを見てガッポーズのケロロ、にやにやするタママ。こいつら、やっぱり分かってて二人の邪魔してたな・・・。君達の仲も進展するといいね?タママくんwww

kero05111106
 後ろのカエルの目が凄いんですけど・・・

さて、お次のお話し・・・松茸の何たるかを冬樹と夏美に叩き込まれたケロロ軍曹w。大きな勘違いを残したまま、しかしこれが高級で金になると言うことは理解したケロロは松茸狩り作戦を決行するのです。夏美が歯が立たたなかった相手だと聞いたギロロは単独行動へ、一方ケロロ達はトラップを仕掛けて松茸の収穫を待ちます。ところが、このトラップに近づいたのは・・・。
ギロロ渋すぎ・・・。声優さんもいいですね。なんか最近はギロロの活躍の方が多いような気がしますけどねやっぱりスタッフもお気に入りなんでしょうか?今回はかなりぶっ飛んだおバカでケロロらしいお話しでしたね。まあ、ここまでくると逆に突っ込みがいがなくなるわけですが・・・。でも、よい子のアニメなんで仕方ないですね。一応、大人が見てもにやりと出来る場面はありますが・・・。来週はなんか楽しみなタイトルです。これ久しぶりにキタかな?

kero05111107


ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ

0 Comments

Post a comment