(アニメ感想) ぱにぽにだっしゅ! 第20話 「君子危うきに近よらず」

今回も芹沢さんが中心になりそうなお話しですね。前回では彼女の可愛さが爆発してましたから今回もなんかやってくれるでしょう。沢城さんやっぱりうまいですね~。う~ん、楽しみだあ~。おっ、そうそう今回から新しいOP曲ですね。「YMO」をイメージしたものかな?



pani0001pani0002pani0003pani0004

pani0005pani0006


今日も朝から相変わらずの姫子です。でも、なんかHっぽく6号や玲に抱きついたりして、あれなんか最近のアニメはエロが多くないですか?それにしても、今日の姫子の声はなんか変だ。ちょっといつもと声質が違うような・・・声優さん風邪ひいたのかな?

pani0007pani0008

先週に引き続きキノコの生えている姫子の頭に今更ながら気づく薄情な玲達。しかし、一条さんはきっちり気づいてました。さすがクラス委員ですね!w。一条さんの百万ボルト電流で気絶した姫子を保健室で見舞った玲達ですが、目覚めた姫子の様子が今までと違うことに気づきます。なんと、子供が嫌いだとベッキーを指差して叫びだしたのです。ショックを受けたベッキーは部屋を出て行くのでした・・・。

pani0009pani0010

声も変なら態度もおかしい姫子どうしてしまったのでしょう?あれ?今日は姫子メイン?芹沢さんじゃないの?マホ?
落ち込んだベッキーを励ますために何条のゾウにベッキーを乗せる一条。まあ、奇想天外な慰め方ですねw。一方、地球征服の野望を掲げた姫子に玲達は大慌て!ベッキーに相談しますが、すっかりいじけてしまったベッキーは聞く耳を持ちません。って言うかベッキーってそんなに姫子が好きだったか?ただ単にプライドが傷つけられただけかな?

pani0011pani0012

宇宙から来たと話す姫子。子供にいじめられたのが原因で子供嫌いになったと話す姫子。自分わボクと呼ぶ姫子にくるみが反応・・・なるほどそういう趣味ですか?地球征服の事ペラペラ話す姫子を玲達は捕獲。ホント極悪人ですな。しかし、姫子のキノコがついに・・・。

なんか、もうめちゃくちゃなお話しで面白かったのやらそうでなかったのやらさっぱり分かりませんでした。終始勢いで見せた荒業だったですよね。で、結局芹沢達の対決はどうなったのでしょう?伏線無視?

pani0013pani0014



ぱにぽに桃月学園絶対合格マニュアル―公式ガイドブック

0 Comments

Post a comment