(アニメ感想) ケロロ軍曹 第85話 「ケロロ ガシャッとまわせばいれかわりであります」 「夏美 魔法少女になれたら…であります」

魔法少女だよ~、萌えの象徴だよ~ってことで今回は先週からず~っと楽しみにしておりました。きっとケロロ軍曹の事だからお約束満載、お色気満載でしょうねえ~?いやそうでないとケロロじゃないもん。早速見てまいりますか~!



kero1119001kero1119002kero1119003kero1119004

ケロロ軍曹の悪巧みにより夏美とケロロが入れ替わってしまいました。最強の女の体を手に入れたことでもう天下を取った気になるケロロ。まあ、私ならすぐお風呂に直行ですかねw。夏美になったケロロは同級生に頼まれてバスケットの試合の助っ人に・・・。一方、ケロロになった夏美は帰ってきた冬樹に自分が夏美であると言うことを打ち明けますが、冬樹は「お姉ちゃんのものまね?」と真剣に取り合ってくれません。それではとギロロに相談しますが、夏美のマネをしているのだと思ったギロロに殺されそうになりますw。しかも、隊長の仕事だとモアに内職をやらされる事に・・・。

モアちゃんええ子やね~。ボケガエルのために内職まで手伝っていたんですね。それにしても地球侵略の前に内職とは随分シケたことしてる隊長ですねw。

kero1119005kero1119006

夏美の能力の高さに改めて驚かされるケロロ。しかし、次から次へと助っ人のお誘いが来てすっかり疲れ果ててしまうのでした。一方夏美の方もケロロの体の不便さを散々思い知らせることに・・・。

体が入れ替わったことによってお互いの苦労が分かり少し分かり合えた気分になったのでしょうか?ってか最後はETですか・・・。そして、オチはギロロ、「不束ものですが・・・」っておい軍人のプライドはどこ行ったあ~?結局最後もおもちゃにされてしまうギロロでしたw。

kero1119007kero1119008

さあ、そして魔女っ子のお話でつよ~・・・不用品の整理をするケロロ達。その中にあったおもちゃの魔法ステッキに反応する夏美ちゃんと冬樹。早速、ケロロに使い方を教えてもらいます。変身する夏美と冬樹。魔法ステッキで無邪気に遊ぶ夏美達を見て思いのほか楽しそうだと感じたケロロは自分も変身して遊びに参加します。そこに桃華、ギロロも加わって・・・って言うかギロロはここでもおもちゃにされるのでした・・・w。夏美と冬樹は落ち込んだ時や大変な時にママが唱えてくれた呪文を思い出そうとします・・・。

今日はもっとお約束満載だと思っていたのですけどそうでもなかったですね。お色気や冬樹の女装もなかったでしすねw。でも凄く夢のあるあったかいお話しで最近の中では私は一番好きです。最後は良かった~。感動した、ありがとう!!

kero1119009kero1119010

ケロロ軍曹 2006年度 カレンダー

0 Comments

Post a comment