(アニメ感想) ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第3話 「魅せる!!!」

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2 (2)




毎年恒例の三校戦が始まった。可愛い女の子が揃うウミミョーは、他校の生徒の注目の的。そしていよいよ競技が始まった・・・。やはりどの学校にも、アレは存在するものなのですね~。田倉高校の顧問は、変態であった・・・「うちで練習しないか?」、今時セクハラ発言など時代遅れもいいところですな。まったく、「みれいタン、ハアハア」とかありえねえよ(苦笑)。

さて、毎年の恒例の三校戦!「ウミショーの女の子ってカワイイ子多いよな?」と鼻の下を伸ばす他校の生徒達。

織塚桃子・・・うんうん、スタイルいいし、ちょっと気が強いけど美人だよね~。
静岡みれい・・・うんうん、爆乳も凄いけどやっぱりおしとやかなお嬢様っていいよね~。
生田蒔輝・・・え~と、マイノリティのみが反応(苦笑)。これはヒドい・・・。

競技の開始!さすが桃子は、大活躍!スタイルもいいし、これで男がいないとは本当にもったいない・・・。そして、我等がウミショー部長は遅れて登場!!何でも、ビキニの選択に迷っていたとか・・・しかし、こんな筋骨隆々で本当に泳げるのか?と思っていたら、案の定大した泳ぎではない。ところが本人は満足そうな顔・・・どうやら勝負には負けたが、魅せる事には成功したようだ(苦笑)。

それにしても、ウミショーは水泳弱小高校でございます。まあ、男どもが全く役に立たない時点で、どうにもならないわけですが・・・イカマサはなんであんなに遅いのに部長なのか(汗)。しかし、我々には期待の新人あむろがいる!彼女なら何かをやってくれるに違いない!!

ウミショーの期待を背負い、ついにプールに飛び込んだあむろ。早い!早すぎる!!これは、新記録も狙えるか!?と思った瞬間・・・ズッコケた(笑)。実は、これ潜ったままの状態で、15メートル以上泳ぐと失格と言うルールがあったのです。あむろはそれを知らなかったため、結局失格。そして、三校戦は最下位のまま終わった・・・。

Bパート、あむろと一緒に、海へとやってきた要。しかし、泳ぐことの出来ない要はいまいち乗り気でない様子。そんな彼を尻目に、あむろは相変わらずの浮かれモード・・・いやあ、大胆な水着で、実は要に勝負しようとしているのではないだろうか?・・・あ、あむろ後ろ!!

海と言えば、サメ。しかし、サメと見せかけて実は・・・と言うのは定番でありますね。でも、このアニメは一味違います。何せ、サメと見せかけて、実はその正体は変態だったと言う、凄いオチがつきましたから(苦笑)。いいなあ~、イカマサ。まあ、おかげで要も少しだけ水恐怖症が克服出来ましたかね?

さて、今回はエンディング明けのCパートもございました。イカマサの元気がないんです・・・その理由と言うのは、彼の家の割烹屋が、近所に新しく出来たお店のおかげでつぶれそうになっているため・・・。桃子に泣きついたイカマサですが・・・それで、水着割烹屋ですか?(苦笑)ただの風俗じゃねえか

まあ、昔はノーパンしゃぶしゃぶなんてのもありましたけどね。さすが、痴女・みれい!彼女らしい発想ですわ。ところが、これがあたったものですから、大変です。気を良くしたイカマサは、何と、あむろ達のグッズ販売にまで手をのばしやがった・・・ああ、ヤダヤダ。こうやって、人は金の亡者と化していくのね・・・。

今回も色々と突っ込みどころが多かったですが、本編よりもCパートのほうが面白かったというのが一番の突っ込みどころだったりして(苦笑)。次回にも期待しています。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 3 (3)


ケンコー全裸系水泳部ウミショー - livedoor Blog 共通テーマ

http://sonjo.blog80.fc2.com/tb.php/291-28a84a27
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/6040040
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/2194-060e1607
http://blog.seesaa.jp/tb/48835917
http://aiguebelle.blog32.fc2.com/tb.php/132-cd39b997

0 Comments

Post a comment