(アニメ感想) ノエイン もうひとりの君へ 第7話 「タイセツナヒト」

なんか、凄い壮大な物語なんだなあと改めて思い知らされた前回ですけど話しが進むにつれて段々面白くなってきました。少しずつ謎も明らかにされてきてますが、相変わらず専門用語が多くて分からないことだらけですね。この調子で謎が明らかにされてもなんか混乱しまくりのような気がします。で誰かが考察ページ立ち上げてくれるかな?



noein051125001noein051125002noein051125003noein051125004

さて、今回は時間がないので簡単に感想を・・・。雪恵ちゃんってこんなヒステリックなキャラでしたっけ?もっと優しい先生って感じでしたけど、なんかちょっとがっくし・・・。おまけにヤンキー入っているし。アイって未来ではハルカに対して複雑な想いを持っているみたいですね。もしかして、カラスとフクロウが彼女を取り合ったとか?アラアラ修羅場かしら?

noein051125005noein051125006

ハカルのいた世界の人間は大体存在するみたいですけど、コサギって過去の世界では誰にあたるのでしょうか?昔からハルカの事を知っているみたいですけど・・・もしかして後で新キャラとして登場するのでしょうか?そういえば、また作画変わりましたかね?なんかアップの時のアイとフクロウ、美人&渋すぎなんですけど・・・。ちょっとゾクってきました。それにしても、ユウのボクちゃんは寝ても冷めても「ハルカ、ハルカ・・・」と一体なんなんでしょう?この子はシンジ君以上のマザコンでつか?もう、主人公としては随分存在感薄くなりましたね。あっ、大きいユウも「ハルカ、ハルカ」と言ってましたね。もう、ダメかもしれんねこの子達は・・・。

最後のシャングリラの侵攻、そして竜騎兵の戦闘シーン相変わらず大迫力です。もうこのクオリィティは何者?って感じですね。映画になっても十分通用する素晴らしい出来です。今回も来週の展開が楽しみになる出来でした。でも、なんかエヴァっぽくなってきましたよ?それにしても、なんか今回のアイはセクシーだったなあ~。ちょっと萌えるかも?

noein051125007noein051125008

夜明けの足音 (TVアニメ『ノエイン もうひとりの君へ』エンディング主題歌)

0 Comments

Post a comment