(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版




パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。あれだよ、オートコンプリートとかオンにしているとエラい目にあったよ・・・

こなたにパソコンを貸してもらって、文字を打つかがみ。漢字変換すると、彼女の見慣れない文字が第一候補に・・・こなたww いやあしかし、人にパソコンを貸す時は色々と気をつけたほうがいい(苦笑)。オートコンプリートはもちろん、Dドライブの中身や、検索履歴まで落とし穴が一杯だ。趣味がバレちゃいますよ~


人妻サイトからの迷惑メールが多いのはなぜだろうか?(汗)

いやあ~、本当に毎日、ヒドイ迷惑メールの量ですわ。まあ、おそらく業者が情報を垂れ流してたりするんでしょうね。安易にメールを記入するのは、やめたほうがいいのです。それにしても、確かにこうしたメールの題名は工夫されています。私が思わず開けたくなるのは「あの時お会いしましたよね?」といった内容の題名。あれ?あの時の事かな?むなしい期待を抱いていまうものなのです。そんないいことあるはずもないのに・・・。


所謂一つの萌えポイント

なぜか、病弱な女の子が好きだと言う男は多い。自分が守ってあげなくては、と父性本能がくすぐられるのでしょうか?ただ、本人にしたら、つらいだけなのですか・・・まさに、ゆたかがそうでしょう。「言うなれば、実際に妹がいる人が妹萌えしにくいっ事ですね」と言うひよりの分析。言いたい事は分かります。妹のいる人の多くが、妹も萌えはあり得ないと口を揃えて言いますからね。世の中、自分にとって都合のいい事ばかりじゃないんだよ・・・・。


そこで、妄想ですか・・・

胸は揉めば大きくなると聞いたことあるね・・・。いや、だからそれは、女の子にエッチしたいエロゲ主人公が、口実に使う手なんだって!(汗)そして、ゆたかとみなみのイケナイ妄想をするひより。この子は本当に疲れる子ですね(苦笑)。


知らないほうがいいってこともあるんだよ、世の中・・・

ひよりのサークルを知っているというこなた。もしかして、ひよりのサークルってそれなりに有名なのか?で、それを読んでみたいとゆたかは話すが・・・やめたほうがいい。絶対にやめたほうがいいと思う。ゆたかには、そのままの君でいて欲しい・・・


積みゲーって罪ですか?

今、積みゲーが何本あるんだろ・・・やるやると言いながら、結局一生プレイしないのではないかと、思ってしまいます。しかし、積みアニメと言うのはあまり聞きませんね。HDDレコーダーがある時代だからこそ、生まれた言葉でしょうか?まあ、身近に週に60本もアニメを見ている大バカ者が、知り合いにいますからね・・・皆さんもチャレンジしてみて下さいww


パトリシアの使命は重い・・・

アニメ好きのオタク外国人からすれば、秋葉原は聖地なんだろうな・・・。ところで、パトリシアが好きなアーティストに挙げた人達・・・皆アニソンを歌った人達だ(苦笑)。まあ、最近はアニソン歌手ではない、人気アーティストがタイアップ効果を狙って主題歌を歌うということもめずらしくなくなりましたね。これの元祖ってやっぱり「シティハンター」でしょうかね?


俺は知っているみゆきの母ちゃんは、天然に見えて実は悪意の塊であることを・・・(苦笑)

みなみはクールでカッコイイ・・・プッ みなみちゃんはクールで隙がない・・・ププッ みなみちゃんは何でもテキパキ完璧で・・・プププッ、も、もうあかんwww つまりは、みなみちゃんは、みゆきのママに頭が上がらないと・・・そういうことですね(苦笑)。


色々と取り揃えてございま~す!

個人的なことを言わせて頂きますと、私もメカにはあまり興味がありません。だから、ロボットアニメでは、そこに繰り広げられる人間ドラマに注目して見ております。確かに、最近のアニメは萌えから燃え要素まで色々取り揃えてございますよね。萌え~で言えば、「アイドルマスター XENOGLOSSIA」がそうだし、燃えと萌えの両方を兼ね備えていると言えば、なんと言っても「グレンラガン」でしょうね。やはり、ロボットアニメは面白い!!


俺きっと死んだほうがいいよね?

いやあ~、黒井先生の気持ち痛いほど分かります。ブロガーの皆様なら分かりますよね?苦労して書き上げた記事・・・ところが、間違えてブラウザのボタンを押してしまった。あるいは、サーバーメンテナンス中だった・・・。本当に死にたくなります。これほどのバツゲームはないでしょうな。


今回のらっきーちゃんねる

誰このゴットゥーザ様?白石とあきらの仲裁役として登場してくれましたが、黒いです、怖いです、危険です。でも、この人の言う事なら、二人はちゃんと聞くようですね。来週は、しきりなおしでちゃんとやってくれるでしょう。楽しみですね~。


今回のエンディング曲

なんじゃこりゃ?白石と今野さんが、レーザーソードで対決!!ちなみに、白石は死にました。これで、次回から彼の出番はないでしょう。白石よ永遠なれ・・・(涙)。

ところで、挿入歌にギガンティックフォーミラの曲がかかっていたようです。なんでこのアニメの曲なんでしょうか?現在放送中の作品の曲流すとは・・・恐ろしいことをやってくれましたね。


さて、いよいよ次回は最終回。きっと、このアニメのことですから何か凄いことをやらかしてくれるに違いない!オープニングからエンディングまで目が離せませんよ~!!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

らき☆すた 3 限定版


らき☆すた - livedoor Blog 共通テーマ

http://aniblo418.blog115.fc2.com/tb.php/72-7dfcf12c
http://keropo.blog.shinobi.jp/TrackBack/26/
http://setsunanikki.blog18.fc2.com/tb.php/508-5f02b62c

0 Comments

Post a comment