(アニメ感想) School Days 第11話 「みんなの誠」

School Days 第1巻(初回限定版)




誠と乙女の関係を知り、誠に詰め寄る世界。しかし、当の本人から誠意のある言葉は返ってこず、ただ慌ててごまかすばかり・・・。そんな誠の態度のショックを受けた世界は学校を休みがちになる。そして・・・。ほほう~、今度は光にまで手を出したわけですか。なるほど、誠君は皆に愛されるべき存在ということですね。と言うかこんなにも簡単に、女の子が誠に体を許してしまうなんて・・・あまりにも女性をバカにしていないですかね?脚本家さん・・・。

男にとってのみ都合のいい世界が、存在するわけありませんわ。ところで、考えたら周りの女は、全て誠が手をつけている・・・もう気持ち悪いったらありゃしませんね。誠の行くところ女が食われる・・・(苦笑)。何の悪夢でしょうか?(汗)

さて、誠の裏切りに大きなショックを受けてしまった世界は、学校を休んでしまいます。そして、自室でふさぎこむ毎日・・・本当に、不健康過ぎる・・・。

一方の乙女も、皆の前で誠と愛し合っている盗撮映像を流され、相当にいらだっているようです。仲間の評価もがた落ち・・・彼女もまた世界と同じく罰を受けているのかもしれない。だが、本番はこれからだ・・・。

誠のエロ暴走は止まらない。噂を聞きつけた、ほかの女にまで手を出しやがった。しかも4Pときたもんだ!!こ、こいつはまさに、鬼畜王誠だ!!!その精が尽きるまで、そのピストン運動をやめることはないのだろう。それとも何でしょう?やり続けないと死ぬ体質なのか?本当にどうしようもない・・・。

そして、さらにヤバいことになった。なんと!世界が妊娠したようなのです。で、肝心の誠ですがそのことを聞いても、ただうろたえるばかり・・・。もちろん、責任を取るはずもない・・・いやコイツはそういう男でした。

ところが、世界は世界で、誠の子を身ごもったことを内心では喜んでいる・・・そんなバカな!!

気がつくと一人になっていた・・・。結局は、これまで関係を持った女達からも、誠は見放されてしまったのです。さすがの狂った住人達も、誠がどうしようもないほど腐っていることに、気づいたのでしょう。

そして、誠はついに彼女との再会を果たす・・・。

言葉は、誠にとっての大きなな爆弾であったはず。バッテリー切れの携帯電話に、一人話しかけている言葉を見て「ゾ~」とした方も多いのではないでしょうか?しかし、彼女がきっと誠に罰を与えてくれるはず、我々の期待はそこにあったのです・・・。

ところが、どうでしょう?誠はあれで懺悔したつもりでしょうか?彼の罪は、こんなもので許されるはずもないのです。言葉には、悪いですが、今一度「オヤシロ様モード」を維持して頂き、彼に逃げ場を与えないで欲しいものです。

しかし、問題は世界か・・・。彼女の妊娠は、実は妄想・・・と言うこともありえなくもない。まあ、そうなると狂った言葉と世界に殺されると言う展開もありえるか・・・それはもちろん、我々にとって一番のご褒美であることには違いありません。

誠に最大級の屈辱と罰を!!これは我々視聴者の合言葉。さあ、誠にとっての最悪を期待しましょう!

*お知らせ
「スクールデイズ」について今回ネットラジオで語ってみました。興味のある方は是非聴いてみて下さいませ。


ネットラジオはここをクリック→ピッコロのらじお♪


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

School Days 第2巻(初回限定版)


School Days - livedoor Blog 共通テーマ

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/16497024
http://blue7773648.blog113.fc2.com/tb.php/43-deb4d174
http://mikage17.blog15.fc2.com/tb.php/2414-27dcf9c4
http://thegunshiprider.blog112.fc2.com/tb.php/68-aad54a4a

0 Comments

Post a comment