(アニメ感想) ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第12話 「おまっおま~♪」

ケンコー全裸系水泳部ウミショー Vol.1 (初回限定版)




関東大会2日目を迎えた海商水泳部。前日が嘘のように織塚やあむろが幸先の良いスタートを切る。大会に出ていないマキオや武田の応援にも力が入る。そんな中、あむろはメドレーリレー予選で一緒だった玉塚学園の新堂ナギに声をかける・・・。もしこの試合で勝ったら・・・あむろのお願いが気になってしまう、要ちゃん。一方、武田はみれいへのお願いを妄想・・・えっ?みれいがヌードモデルで、デッサン?まあ、何とも上級者な妄想をする男です(苦笑)。見るだけでいいのかよ!って言うか、そもそもコイツ、この大会出てないし・・・(汗)。

玉塚学園の小百合娘・新堂ナギ。小麦色に焼けた肌がなんともセクシーであります。でも、どっちかというと筋肉質で触ると硬そう(苦笑)・・・桃子系か?さて実は彼女、四つ子でしてメドレーリレーはこの四つ子の姉妹が登場!!性格も色々違うからややこしいね。

しかしこの四つ子達、とんでもない実力の持ち主でした。なんと!試合中に玉塚学園合唱部による歌でリズムに乗り、その真価を発揮したのです。こうなったら、ウミショーも負けてられん!!ということで、イカマサが中心となりこちらも合唱で対抗・・・しかし、それぞれが好きな歌、歌っているじゃないか!ダメだこりゃ・・・。

調子に乗ったイカマサ達は、アンカー桃子を盛り上げるため、今度は音頭で対抗。うむうむ、玉塚学園合唱部の調子を狂わせようという魂胆だな・・・へっ?はみチン!?あなたは、とんでもないものを見てしまいましたね。そう・・・イカマサのはみチンって言うかフルチンになっているし!(苦笑)この露出狂が!!!

結果は、イカマサの大活躍によりウミショーが見事勝利!!しかし、勝利の代償はあまりに大きいものでした。桃子が足を痛め、午後からの決勝メドレーリレーは欠場せざるをえない状況に・・・。

だが、ウミショーにはあむろがいる!!彼女ならば、立派に桃子の代役をつとめてくれることでしょう。

これまで、あむろ彼女は目立たなかったわけですが、ようやくヒロインである彼女に活躍の場が与えられたわけです。そして、この危機的な状況は、むしろ部員同士の結束を固め、本番に向けてのボルテージが高まっていきます。さあ、次回はいよいよ本気のあむろが見られるのか?是非注目ですね。


それにしても、イカマサのアレを見せつけられて玉塚学園の女子達がトラウマにならないか心配ですね。気の毒に・・・。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 3 (3) (少年マガジンコミックス)


ケンコー全裸系水泳部ウミショー - livedoor Blog 共通テーマ

http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/2cf9544fd9
http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10048202585/23887249
http://blogs.yahoo.co.jp/tako4936/trackback/862569/24839113

0 Comments

Post a comment