(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第2話 「押しかけちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん3 (富士見ファンタジア文庫)




朝、真由と共に学校に通う峻護。が途中、北条麗華に遭遇してしまう。麗華は峻護と一緒にいる真由に対抗心を燃やすが、これに対し真由は意外な行動に出る・・・。峻護が抱き枕代わりですよ(苦笑)。そりゃもう、こんな可愛い子とベットを一つにするのですもの、目が冴えて眠れるはずもありません。これも、ある意味地獄だと言えるでしょう。と言うかいい修行?

そして、登校の朝・・・。前回ちらっと姿を見せていましたが、今回改めて強いインパクトを残してくれた北条麗華。神宮寺学園の生徒会長にして、大金持ちのお嬢様という彼女ですが、なぜか峻護には、強い関心を持っているようです。

さすが主人公!もてもてだね!!ただ、麗華と話す真由の様子が変・・・随分、挑発的な言葉を吐いたりと、どうも彼女らしからぬ行動が目立ちました。麗華には何かそうさせる要素が、あるのかもしれませんね・・・。

さて、相変わらず学校で真由は、男共に狙われてしまうわけですが、それを守り続ける峻護も大変です。たまにはご褒美が欲しい!!と思うのも当然か。真由と二人っきりになった時についつい彼女の誘惑に負けてしまうのも、心のどこかでこの欲望を処理したと言う、願望があるからかもしれませんね。

しかし、二人のそんな関係を苦々しく思っている少女がいました・・・。そう、麗華です・・・そんなわけで、真由と麗華の峻護争奪お色気対決を開催!!!

あのぉ~、正直サキュバス体質の真由に普通の人間如きが勝てるはずもないのですけど・・・(苦笑)。真由のお兄さんも何を考えているのか・・・。

そして予想通り、真由の圧勝!!まあこれは、彼女の特異体質の勝利と言うより、無駄にデカイお乳におかげであったのですけどね。結局、純粋に女の魅力でも真由に完敗してしまった麗華・・・。しかも、峻護と真由の二人を監視するために、メイドにに成り下がるとは・・・面白いですねww

峻護と真由に振り回されてしまう、お嬢様。まあ、お金持ちで誰かにしてもらうことが当然である彼女が、他人のために奉仕する・・・これも人生修行と言えるでしょう。今後の彼女の奮闘に期待!!


しかし、寝ながら女の子にサブミッションを極めるとは・・・峻護も意外に極悪だな(苦笑)。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

ご愁傷さま二ノ宮くん(4) (富士見ファンタジア文庫)


ご愁傷さま二ノ宮くん - livedoor Blog 共通テーマ

http://yukarinosorato.blog.shinobi.jp/TrackBack/46/
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/55c47133b0c8dedce6a14832e1eef699/94
http://d.hatena.ne.jp/houzakikai/20071014/p3

0 Comments

Post a comment