(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話 「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻




修学旅行に京都へとやってきた峻護達。しかし、実行委員を任せられた峻護は次々と問題を起こす生徒達の対処に忙しく動き、旅行を満喫する暇などなかった。そんな中、真由は自由時間を峻護と過ごす計画を立てるのだが・・・。相変わらず、皆に振り回される峻護。彼の場合、それが学校であっても、旅行の時であっても関係ないようです。まあ、真面目すぎる性格も災いしているか・・・。

そんな峻護に対して、いい機会だと勝負をかけてきたのが奥城。峻護と同じ時間を過ごしたいと願う真由を尻目に、積極的にモーションをかける彼女は、小悪魔の資質十分であります。まあ、彼女の兄は兄で、真由を狙っているようですが・・・この淫獣兄妹め!!

さて、修学旅行の恒例イベントの一つと言えば、覗きでしょう。女子の温泉を覗くことに、命までもかける峻護達の友達達の、その情熱には感服いたしました。ちなみに、この場面を見てなぜかフルメタルパニックふもっふを思い出したのは、私だけでしょうかね?(汗)

もう一つの、修学旅行恒例イベントと言えば・・・枕投げ!!・・・ではなく、やはり夜這いでしょう。この学校では伝統的に夜会の風習があるらしく、生徒達もこれに関しては並々ならぬ拘りを持っているようです。しかし、夜会に対しての準備は教師達のほうにもあったらしく、夜這いはことごとく失敗。

まあ、峻護も最初は夜会に興味がなかったのですが、奥城兄が真由に夜這いをかけると宣言したことにより、状況が変わりました。

何せ彼には、男共の手から真由を守るという使命がありますからね。仲間の協力を得ると、女子の泊まる別館へと潜入を開始します。ところが、そこに待っていたのは!?・・・。


奥城兄の話しから察するに、どうやら峻護にもサキュバス能力が備わっているようですね。真由を奪おうとするのは、過去に受けた屈辱に対する復讐か・・・歪んでいるな。ただ、奥城妹のほうが何を狙っているのかは不明です。

彼女もサキュバス能力の持ち主のようですが、峻護を誘惑して・・・まさか奥城妹も兄同様に、復讐が目的なのか?この後の奥城兄妹の動きには、注目ですね。次回にも期待!



↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです
<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、ひぐらし解、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ、げんしけん2等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

現在配信中のポッドキャストはピッコロのらじお♪番外編 朝まで生ラジオ。アニメ好き、アニメブロガーによる大討論大会の模様を収録したものです。詳しくはこちらへ↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/50863126.html

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第2巻


ご愁傷さま二ノ宮くん - livedoor Blog 共通テーマ

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191743/17254613
http://clannad.exblog.jp/tb/6514963
http://pagyuu.jugem.jp/trackback/246
http://app.blog.livedoor.jp/hitorigoto_blog/tb.cgi/50345415
http://app.blog.livedoor.jp/onochi/tb.cgi/51134194

0 Comments

Post a comment