(アニメ感想) キミキス pure rouge 第11話 「tear drops」

キミキス pure rouge (1)




映画のロケハンで祇条深月の家を訪れる映画研究部一行。深月の好意で摩央、結美、菜々となるみはもちろん、明日夏や瑛理子も招待されていた。広大な祇条家の屋敷と深月のもてなしに圧倒される一同。誰もが驚きを隠せない中、なぜか沈みがちな結美とそれを心配する光一。昼食後に行われたかくれんぼで深月と一緒に隠れた摩央は、深月の恋愛に憧れる想いを知る。同時に摩央は、自分自身の想いが揺れはじめていることに気付くのだった・・・。前回のあの出来事がきっかけとなり、互いを意識し始めた光一と摩央。まあ、摩央に関して言えば、別に甲斐とは付き合っているわけではないので、他の男の子を気になったとしても、それは許されるところなのかもしれません。この年頃ですから、本当の愛を見い出すまで、心が揺らぐことは良くあることなのです。

さて、深月の家を訪れた映画研究部一行。まあ、噂には聞いてましたが、想像を遥かに超える大金持ちの娘でありました。ただ、彼女の場合嫌味のない性格で、またわざわざ遊びに来てくれた友人達を精一杯もてなすなど、とても好感のもてる女の子でありますね。

また、自身の未だ会ったことのない婚約者の事も「その方と恋愛できたらいいなって思います」と話し、深月が非常に前向きな思考を持っていることがよく分かりました。彼女のそういったところに、摩央も見習うべき部分は多いのではないでしょうか?

良く分からない・・・」実際、この時摩央の心は揺らいでいました。それでもこの後彼女が、今一度自身の恋愛について真剣に向き合おうと言う姿勢を持つことが出来たのは、深月の先ほどの言葉があったからなのでしょうね・・・。

一方、なぜか沈んだ表情を見せる結美・・・。光一との関係がうまくいっているはずなのに、なぜ?

どうやら、別れ際の光一に向けた言葉から察するに、引越しフラグが立っているようですね。二人の恋が確定していない状態で、この突然のの事態。しかし、それを乗り越えられるだけの愛が、二人の間に育まれたとしたらあるいは・・・。

光一がグスクズしている間に、今回大方の予想を覆して、一気に関係を進めたのが、一輝と二見の二人でした。

突然の二見のキスは決して実験などではない、心が動いた上での行動でありました。決して感情によって動かされにない彼女が初めて見せた、直情的な行動・・・それはまさしく愛の為せる技なのです。彼女もやはり、他の仲間との関わりの中で成長し続けているのでしょうね・・・今後の展開にも期待です。

なるみと奈々のキビナガエルが登場するのを心待ちにしている私は、本当にダメだと思う今日この頃・・・癒しが欲しい・・・。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<今回より女性パーソナリティが登場!!ポッドキャスト版ピッコロのらじお♪リニューアル!>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第14弾」をアップ。今回よりリニューアルしました。女性パソナリティが二人も参戦!萌え声ナビゲーションも搭載!CMも挿入等、徐々にラジオらしくなってきたピッコロのらじお♪をお楽しみください。もちろん、今回もアニメやゲームについて濃く熱く語り合っております。

詳しくはこちら→ピッコロのらじお♪第14弾

<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、ひぐらし解、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ、げんしけん2等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。


キミキス pure rouge (2)


キミキス pure rouge - livedoor Blog 共通テーマ

http://app.blog.livedoor.jp/shibachi1/tb.cgi/51202179
http://s2f.blog51.fc2.com/tb.php/354-e96488e7
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/3750-5114e490

0 Comments

Post a comment