(アニメ感想) ケロロ軍曹 第88話 「ダソヌ☆マソ ペコポンはもらった!ブッチャ毛ほしくもないけどね であります」

最近マンネリ気味のケロロ軍曹ですけど、今回はなんか凄いみたいですよ。とにかく超楽しみ~!!



kero051209002kero051209003



kero051209005kero051209004ダソヌ☆マソ登場。招かざる客にウンザリ顔の夏美と冬樹ですが、ケロロ達は大喜び。しかし、今回ダソヌ☆マソはとっておきの秘密兵器を用意していたのでした。それこそは、「メカダソヌ☆マソ」しかも量産型。街はこのメカダソヌ☆マソが大量発生。そして、ダソヌ☆マソの出すアフロビームにより人々は制圧されていくのでした・・・。

kero051209006

ダソヌ☆マソってそういえばそんなのいましたね。相変わらずおもちゃにされるギロロですが、アフロビームを浴びた勢いで夏美に告白。でも相手にもされず撃沈。トコトン哀れな軍人です・・・。ぶっちゃげ、メカダソヌ☆マソがペコポン侵略に乗り出すと言うどうでもいい展開ですがこれってやっぱりメカクウラのパロですかね?でも、アフロ化したポールには笑いました。後半は、ダソヌ☆マソに侵略されたペコポンを取り戻すためケロロ小隊が立ち上がると言う話しです。

メカダソヌ☆マソのペコポン侵略を防ぐべく立ち上がるケロロ小隊。メカダソヌ☆マソのアフロを刈ることで彼らのエネルギーを奪うことに成功。しかし、ダソヌ☆マソの力によりメカダソヌ☆マソのアフロ復活。しかも、ケロロ達の乗っている宇宙船が墜落しケロロ達は大怪我を負うことに・・・。

kero051209007

何気にダンスマン、カッチョエエ~!!ところで夏美達のあの衣装は萌え~なんですかね?なんか今回はめちゃくちゃな話しでしたけど、夏美達の振り付けに思いのほか凝っていたので良かった~!です。オシリふりふりは最高だったな。これが衣装がミニだったらもう神だったのですけどね。今回は私的に永久保存版です。最後にやられましたwww。でも、夏美達の踊りを録画しておいたぜと話すクルルに「クルルお願い」とせがむギロロは・・・。あんなのギロロじゃないですよね?面白杉でしたけど(笑)。

kero051209001

ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック

0 Comments

Post a comment