(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第8話 「対決 上杉 対 武田」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版




錬を気に入った揚羽の行動はエスカレートしつづける。帰る気もなくわが物顔で居座る揚羽に、買収されていた久遠寺家の面々にも少しずつ不満がたまり始めていた。そんな中、揚羽専属執事の小十郎が、入院する病院を抜け出してようすを見にやってきた。ところが、庭の片隅で恋い慕う主人と錬のキスシーンを目撃した小十郎は、主を奪われたと勘違いし、錬に揚羽を賭けた執事勝負を挑んでくる・・・。揚羽様の殺人的とも言える色香に、すっかり惑わされている錬。確かに、あれは明らかに、オスを意識しての誘惑でなのでありますよ。

そして、揚羽がいつまでもたっても帰らないことに、そろそろ我慢の限界が来ている未有と美鳩。まあ、森羅のほうはというと、子パンダですっかり買収されていますが・・・彼女の場合、むしろ揚羽にはいてもらった方が都合がいいのでしょうね(苦笑)。

一方、病院で大人しくハーレムを満喫しておけばいいものを、揚羽が家に戻らないことを聞きつけた、小十郎が学校まで迎えにきました。ここで彼は、最も屈辱的な放置プレイを揚羽に決め込まれ、大きなショックを受けてしまいます・。

そんな、小十郎から協力を求められた、錬の良心は痛みます。前回、揚羽とあんな大胆なキスをしてしまいましたからね。しかし、小十郎はそれを知らないで揚羽への純粋な想いを自分へとぶつけてくる・・・錬ちゃんピ~ンチ!

さらに、揚羽の猛烈アタックは続きます。何かというと忠誠を示せとキスを求めてくる・・・。最初は拒んでいた錬も、やがてそれを受け入れ、そして二人はついに・・・。

壊れた友情・・・二人は三本勝負にて決着をつけることになりますが、途中、小十郎が怪我から回復してないことが判明。結局は勝負はお預けとなってしまいました。

しかし、小十郎の想いを受け止めた揚羽は、ついに自分の家に帰ることを約束します。

まあ、小十郎が揚羽中毒という深刻な病に冒され、揚羽なしでは生きていけないことはよく分かりましたよ。

揚羽もよくここまで彼を調教したものです。そういう意味では、いいS・・・まさに女王にふさわしい女だと言えるでしょう。

ただし、彼女が狙っているのはあくまでも錬というのだから、小十郎の不幸っぷりときたら・・・いや、ある意味これもプレイの一種なのか?

ともかく、揚羽に凄まじいほどの色気があったのには参ってしまった・・・実は、彼女は森羅ファンの趣向とも被っているのですよね(苦笑)。森羅と揚羽・・・どちらを選ぶか?それが問題だ・・・。次回にも期待!


美鳩の黒さが半端じゃないよ・・・揚羽のせいでヤンデレ化しかけてたせいもあるが、あのままいったらどうなってたのだろうか?(汗)


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第16弾をアップ!!今回はガンダム特集!!(08/02/25更新)>
相変わらず遅くなって申しわけございません。ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第16弾」をアップしたしました。今回は「ガンダム特集」でございます。16話放送時点での、ストーリー、キャラクター、メカ考察など、様々な面から語っております。
また、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、そしてアニメやゲームについて深く濃く語り合っております。
今期のアニメ評価、狼と香辛料、TRUE TEARS、シゴフミ、ペルソナ、ARIA、みなみけ等、そしてレトロゲーム紹介、クイズショタオネアもあるよ。興味のある方は是非聞いてみてくださいね。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第16弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、狼と香辛料、ロザリオとバンパイア、君ある、H2O、さよなら絶望先生、ペルソナ、true tears 、シゴフミ、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

君が主で執事が俺で 未有編 (PARADIGM NOVELS 353)


君が主で執事が俺で - livedoor Blog 共通テーマ

http://app.blog.livedoor.jp/lovealisa/tb.cgi/51049488

0 Comments

Post a comment