(アニメ感想) 君が主で執事が俺で 第12話 「泥まみれ執事ひとり」

(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版




コンサートを間近に控え、忙しい日々を送る森羅。そんな彼女につき、てきぱきと仕事をこなす錬は以前に比べ大きな成長みせていた。しかし、錬に暗い影が忍び寄ろうとしていた・・・。成長した錬の姿に満足そうな森羅。そんな彼を呼び出し、錬に晩酌をさせたりするのは錬を一人前の男として認めた証でありましょう。

コンサートも間近に迫り、忙しい日々を送る森羅。仕事は完璧にこなす彼女ですが、錬は森羅が時折見せる不安気な表情に気づいていました。そして、コンサート当日・・・。

どういうわけか、本来の演奏が出来ずかつての師匠からも酷評を受けてしまった森羅。決してそんな素振りは見せませんが、やはり彼女の心は沈んでいました。それを見抜いた錬は森羅をデートに誘ったのです。

デートの最後で、錬はこれまで自身にとって特別な存在だった森羅も、実際には久遠寺家当主としての責任や、周りの期待に応えねばならないというプレッシャーに苦しむ・・・そんな人間的な弱さを持っていることを指摘しました。

その上で自分が森羅の支えになりたいと言ったのです・・・が、少し調子に乗りすぎたか・・・「森羅様の気持ちが理解出来る」という錬の言葉が、彼女の逆鱗に触れてしまったです。執事として分をわきまえず、主のプライベートに立ち入り過ぎたか・・・。

さらに悪い時には悪いことが重なるもので、落ち込む錬の前に、オヤジが登場!!まあ、どうせ金でもせびりにきたのでしょうが、果たして錬は父親との決着をどうつけるつもりなのか?

錬自身、どこにいても父親への恐怖というものが頭から離れないようでありますし、ここでケリをつける大きなチャンスとも言えるでしょうね。彼が父を乗り越えた時に真の男となるのです。

問題は、父親とどう向き合い、どのような方法で乗り越えるつもりなのか?・・・そこは次回に期待しようではありませんか!!最終回ですし、壮大なパロにも期待!!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第16弾をアップ!!今回はガンダム特集!!(08/02/25更新)>
相変わらず遅くなって申しわけございません。ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第16弾」をアップしたしました。今回は「ガンダム特集」でございます。16話放送時点での、ストーリー、キャラクター、メカ考察など、様々な面から語っております。
また、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、そしてアニメやゲームについて深く濃く語り合っております。
今期のアニメ評価、狼と香辛料、TRUE TEARS、シゴフミ、ペルソナ、ARIA、みなみけ等、そしてレトロゲーム紹介、クイズショタオネアもあるよ。興味のある方は是非聞いてみてくださいね。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第16弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
ガンタム00、クラナド、狼と香辛料、ロザリオとバンパイア、君ある、H2O、さよなら絶望先生、ペルソナ、true tears 、シゴフミ、バンブーブレード、ハヤテのごとく、みなみけ等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

君が主で執事が俺で (夢編) (PARADIGM NOVELS (361))


君が主で執事が俺で - livedoor Blog 共通テーマ

http://freeandunrestrained.blog99.fc2.com/tb.php/1351-d6e4d47c
http://stahl4you.blog45.fc2.com/tb.php/11-ee7e7ec4
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200803250000/650cb/
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/1028-020d2bc8
http://kate555.blog59.fc2.com/tb.php/394-4a3c4f43
http://guridon.blog50.fc2.com/tb.php/779-cbf166ed
http://app.blog.livedoor.jp/paprika200502/tb.cgi/51380906
http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/943-37c7e4b7
http://kitto12.blog58.fc2.com/tb.php/429-2684673b

0 Comments

Post a comment