(アニメ感想) かりん 第7話 「追っかけられて 恥ずかしい」

ここにきてようやく新キャラですか・・・まあそろそろネタもなくなったので賢明な判断でしょうね。おかしな日本語を使う外国人風の男、女キャラじゃなくてちょっと残念。果たしてこれから面白くなるのでしょうか?



KARIN051216001KARIN051216002KARIN051216003KARIN051216004

さて、いきなり転校生登場です。その転校生と言うのはそう新キャラの「ウィナー・シンクレア」。かりんを見るやいなやいきなり抱き寄せて「私の初めての人」と積極的なアピール。なにやらかりんとは過去に何かあったみたいです。その様子を見ていた健太になぜか必死に弁解。かりんは可愛い子ですね(笑)。転校生ウィナーにクラスの女子は大騒ぎ。この男黙っていればイケてるのですが、喋りだすと・・・あれ?モアちゃんのパクり?

KARIN051216005
おいおい、笑杉でつよ!(笑)

あなたは理想の女性だと積極アピールしてくるウィナーにかりんはおされ気味。そして、クラスの女子は嫉妬し健太も面白くない様子です。しかし、ここで衝撃の事実判明!!なんとウィナーは代々伝わる「吸血鬼ハンター」の末裔だったのです。吸血鬼の天敵であるハンターの登場にすっかり怯えてしまうかりんちゃんでした・・・。

どうでもいいけど麻希ちゃん可愛いね。前回の次回予告のHっぽい麻希ちゃんを見てすっかりメロメロになってしまいました(笑)。「かりんはあきらめて私に乗り換えない?」とウィナーに恥じらいもなく訊ねる彼女は小悪魔の要素ありですよ!

KARIN051216007
なんか、ひどい顔なんですけど・・・(苦笑)

今回は、なんかおバカな展開でなんか圧倒されてしまいましたけどちょっと面白かったです。でも、私の好きな麻希ちゃんがなんかウィナーに靡いたってぽいのが嫌でしたけど(苦笑)。男に惚れられるかりん、これから逆ハーレム状態になっていくのかな?そろそろ持ち直して欲しいなと思う今日この頃です・・・。

KARIN051216006

かりん 増血パック 1 (初回限定版)

0 Comments

Post a comment