(アニメ感想) To LOVEる 第8話 「清廉潔白風紀委員」

To LOVEる 第1巻




学校で巻き起こる破廉恥な騒動にいら立つ風紀委員・古手川唯は、新たな風紀法案を提案し、生徒達の服装や行動を厳しく 取り締まり始める。さらに、リトが女子達をたぶらかし、その結果風紀が乱れていると考え、校長に働きかけてリトへの「二週間の女子との会話禁止」という処分を下させる。だがララ達が起こす騒ぎは、まったく納まる気配がなかった。「原因は結城君じゃない!?」。気になった唯は、一人寂しく下校するリトの後をつける……。

まあ、予想された展開ですが、ルンはリトに首ったけなのであります。ここに、ボンテージ沙姫も加わり、どうやらリトのハーレム化は着実に進んでいるようだ・・・。

しか~し!そんなリトの不純異性交遊を正すべく立ち上がった女がいた~!!

それが、今回から登場の古手川唯なのであります。まあ~、気難しい顔してからにこの子は・・・「クラスの風紀が乱れている諸悪の根源は全てリトにある」そんな風に思い込んでいる唯の視線が痛い・・・。

そして、彼女の締め付けの対象はリトのみに留まりません。短いスカートはNG!・・・だからって、あのロングスカートはどうだろうか?むしろ、いつの時代のヤンキー女だよ!!ww

そんな風に、とてもお堅い唯・・・しかし、実は隠れ巨乳であったとは・・・。どんなに隠しても隠し切れないのよ~♪そのはちきれそうなお胸がキュンキュン~♪ いやあ~破壊力抜群でありましたな。


さて、唯がリトに対して抱いていた悪辣なイメージも、彼の行動を観察するうちに次第に誤解であることに気づき始めたのです。ただ、騒動の種になっているのはリトであることは間違いないですね。

それも彼自身が意図して起こしているものではなく、彼に惹かれる女性達と騒動のきっかけを作るララによって、大きな爆発が生み出されていたのでした・・・。

まあ、若さをもてあましている男女が集まれば、これぐらいの騒動は別にめずらしいことではないのですよ・・・多分(苦笑)。


個人的に、唯の隠れ巨乳設定にはすっかりやられてしまいましたよ~。まだ今は制服のみですが、私服姿の彼女はさらに大きな破壊力を秘めているに違いない!

そして、唯の場合は他の女の子達と違ってリトに露骨なアピールはしてこないでしょうから、今後の二人の関係性というものには気になるところです。

唯がどのようなスタンスでリトと接してくるのか?また、ララへの対応はどのようなものとなるのか?

もしかすると唯の反応の全てが我々にとってのご褒美となるかもしれないのですから・・・。そんなわけで次回にも期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第18弾をアップ!新コーナーに新たな女性パーソナリティ登場!!(08/05/05更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第18弾」をアップしたしました。今回より新パーソナリティをお迎えしての新コーナーが登場!一週間のアニメニュース、そして放送中のアニメについて熱く濃く語っております。そして、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、レトロゲーム紹介などのおなじみのコーナーも充実!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第18弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/477-f1483044
http://kazamitori.blog79.fc2.com/tb.php/1001-6c57e734

0 Comments

Post a comment