(アニメ感想) かのこん 第8話 「一緒に入っちゃう?」

かのこん 第2巻【初回限定版】




今日はいつものメンバーをお供に引き連れ、山奥の秘湯「玉の湯」へ。そこで皆の前に現れたのは女将姿のちずるの母親、玉藻。その真の姿は白面金毛(はくめんこんもう)九尾の狐の大妖怪であった。ちずるの見初めた耕太に近づき、温泉で色目を使ってみたり。「どう? 私の胸。ちずるさんと比べてみて」極めつけは人間にはホレ薬の効能がある九尾湯(くびとう)を飲ませてしまったからさあ大変。耕太と望がちずるをそっちのけで求め合う、一体三人の関係はどうなってしまうのか? そして玉藻の狙いとは?

温泉、浴衣、そして熟女・・・ここには我々の求める全てがあ~る!!そして、重要なのは「熟女」である。

ちずるや望の魅力は認めよう。しかし、彼女達には圧倒的に足りない「色香」というべきもの。これは、歳を重ね、酸いも甘いも噛み分けた熟女にしか出せない、女の最大の武器なのであります。

ところで、玉藻とちずるは実の親子ではないようです。それはたゆらも同じですが、一体どういう経緯でこの三人が親子となったのか?少し気になるところでありますね。

それにしても、怪しい魅力を醸し出していらっしゃる玉藻さん。様子がおかしいと思っていたら、温泉で耕太を誘惑。ちずるよりも、さらに熟れた胸を耕太の背中ごしに押し付けると、「どう? 私の胸。ちずるさんと比べてみて」と甘い言葉を囁くのです。

健康な男子ならとっくに押し倒しているでしょうよ。まあ、耕太はお子ちゃまですから、そのような行動には出ませんでしたが・・・もったいないことをしたな~

食事の時にも、玉藻はおかしな行動に出ました。なんと!耕太に惚れ薬を飲ませたのです。すると、一番最初に目にしたものを惚れるというその薬の効果のおかげで、耕太は望に惚れてしまったのだ~!!

当然、望はいつだってOK!ちずるの制止を振り切り、二人は二人だけの世界へといってしまわれました。愛し合う男と女が、人目を忍んですることと言えばもうアレしかありません・・・果たして耕太は男になれるのか~!!


まあ、前回体を張って耕太達を救ったのに、完全放置だった望・・・。そんな彼女へのデッカイご褒美・・・とは残念ながらいきませんでしたね。

結局、これら全てのワナは耕太が、ちずるにふさわしい男かどうかのテストだったわけですが、まさに寸止めアニメ!にふさわしい結末でしたね(苦笑)。

しかし、惚れ薬で自分を失いながらも、寸前のところでちずるの事を思い出し我に返った耕太・・・もしかするとそれは、彼の中で少しずつちずるに対する「愛」が芽生え始めている証拠かもしれませんね。

これで、親公認のカップルとなった耕太とちずるですが、後の邪魔者は望だけか・・・。いや、この二人には人間と妖怪という種族の大きな壁がありましたね。二人はそれをどう乗り越えるのだろうか・・・次回にも期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第18弾をアップ!新コーナーに新たな女性パーソナリティ登場!!(08/05/05更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第18弾」をアップしたしました。今回より新パーソナリティをお迎えしての新コーナーが登場!一週間のアニメニュース、そして放送中のアニメについて熱く濃く語っております。そして、女性パ-ソナリティとの楽しいOPトーク、レトロゲーム紹介などのおなじみのコーナーも充実!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第18弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/41334494
http://guminacchi.blog26.fc2.com/tb.php/153-6c8aef5c
http://deltadelta.blog25.fc2.com/tb.php/60-e6d25c3f
http://d.hatena.ne.jp/Triple3/20080525/p4
http://pcu26.blog40.fc2.com/tb.php/85-2636e212
http://nekonii.blog3.fc2.com/tb.php/1615-9933098c
http://hiroy.blog49.fc2.com/tb.php/1043-2ec1040b

0 Comments

Post a comment