(アニメ感想) 仮面のメイドガイ 第11話 「真夏の夜の乳」

仮面のメイドガイ1 (初回限定版)




なえかの言葉に心浮かれ、その拍子に階段から転げ落ちてしまったリーダー。ところが、その時頭を強く打ち、部分的な記憶を失ってしまう。責任を感じたなえかは、彼の望むとおりデートに付き合うのだが・・・。



一つの奇跡が起きた。昏睡状態から蘇った男・・・これを後に、プルルンおっぱいの奇跡と言う。それは、ともかく、なえかはリーダーに対して責任を取らなくてはいけない・・・というわけでデートなのだ!!

しかし、なえかは少々暴力的なところがあるが、結構可愛い女の子だと思う・・・にも関わらず、顔には目がいかず、おっぱいに挨拶をするとは・・・リーダーもクォリティが高いね

これには思わずムカッときて蹴り飛ばしてしまったなえか。だが、友人達には暴力の一切を禁じられていたはず!デートに乱入してきた友人達からは当然キツいお叱りを受けたのだが・・・果たしてこれから彼女はリーダーのため、堪えることが出来るのか・・・。

いや、ところがこの後二人のデートは意外な展開を見せることになります。コガラシがこの二人の仲をサポート!過剰な演出によって、互いの距離を一気に縮めようという作戦に出来たのです。

人間、異常な状況下ではちょっとした興奮状態に陥るから、それを恋だと勘違いするという話しは聞いたことがあります。なえかの場合もそんな感じでしょうか?

リーダーのちょっとした仕草などにも、男を感じてしまう・・・それはまさにトキメキ。どうして、彼なんかに?想像もしなかった感情の目覚めに、大きく困惑してしまうなえかちゃん・・・乙女だねえ~。

ただ、せっかくのいい雰囲気に、空気の読めないフブキが乱入!「狼発見!!」って・・・フブキさんは、ああ見えて男性に免疫がないのですよ。そしてぶん投げたランタンは、見事リーダーに命中するのでした・・・。


乙女心は花火となって散っていった・・・。まあ、あのままいったら、リーダーとなえかはいい関係になっていたかもね。「君のおっぱいにしか興味はない」なんて最高のプロポーズじゃないですか~!

なえかのおっぱいをこよなく愛し、なえかのおっぱいに生きたリーダー・・・しかし、最後によく分かった、別に誰のおっぱいでもいいのね。死ねばいいと思うよ(苦笑)。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<今回はマクロス特集~!ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第19弾をアップ!!(08/06/14更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第19弾」をアップしたしました。今回はマクロス特集!現在放送中のマクロス・フロンティア。その原点である、初代マクロスTV版と劇場版の紹介と考察。さらに愉快なOPトークコーナーに、アニメニュースとアニメ感想をお届けする「ピッコロといろはのアニメおもちゃ箱」、もちろんレトロゲーム紹介コーナーもあるよ!!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第19弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/508-787cae67
http://app.blog.livedoor.jp/paprika200502/tb.cgi/51442244
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/4676-f9229e46
http://meteoriccomet.blog48.fc2.com/tb.php/1966-8b1f5092
http://app.blog.livedoor.jp/lovealisa/tb.cgi/51088944
http://yupirin.blog101.fc2.com/tb.php/405-50a736dd
http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/tb.php/968-446e81de

0 Comments

Post a comment