(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」

スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59)




ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリアはリナたちが罪もない動物を傷つけてしまうことのほうを心配しているし、ゼルガディスに至ってはくだらないの一言で協力しようともしない。どうしてもポコタを捕まえたいリナはゼルガディスたちを協力させるために一計を講じるが・・・。



やれやれ、ゼルガディスときたらすっかりリナの挑発に乗ってしまったのであります。

しかしまあ、ポコタを捕まえれば、キメラにされたその体について何か分かるかもしれない・・・そんなエサをぶら下げられては、ゼルガディスもじっとしているわけにはいかないのでありましょう

ポコタを捕まえるため、動き出したゼルガディウス・・・その目が怖い(苦笑)。キレ者である彼ですが、ポコタを嵌めるために考案したものとは至極単純なもの・・・まさか~こんなのにひっかかるバカなんて・・・いたよ~!!!

こうして、ゼルガディスは捕らえたポコタから、キメラについての情報を聞き出そうとしますが、ポコタが吐かないため、実力行使いう手段に・・・しかし、それを博愛主義者アメリアが阻止しました。

この後、アメリアに手厚く保護されたポコタン・・・なにやら二人の間には奇妙な友情が生まれちゃったようですw そして二人の友情パワーで、偽魔導戦車に乗り込んだリナとガウリイを見事撃退するという展開に・・・なんじゃあこりゃあ~!!

さすがのリナもポコタンとアメリア相手には苦戦してしまうと言ったところでしょうか?しかし、またこの戦いで罪無き人々が犠牲となってしまった・・・リナ・インバース、恐ろしき女です。

次回は、リナ達がポコタンの故郷に行く!?・・・とってもキレイなお姉さんにwtktだ~!!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<今回は新作アニメ特集~!ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第20弾をアップ!!(08/07/08更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第20弾」をアップしたしました。今回は新作アニメ特集!今期7月からスタートの新作アニメの中より、私が皆様にお勧めしたい作品を幾つかピックアップして紹介しております。何を見ればいいか分からないという方は、是非参考にしてくださいませ。さらに愉快なOPトークコーナーに、アニメニュースとアニメ感想をお届けする「ピッコロといろはのアニメおもちゃ箱」、もちろんレトロゲーム紹介コーナーもあるよ!!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第20弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://wave.ap.teacup.com/applet/amyuzu-aid/1453/cc652e8c/trackback
http://arx8.blog25.fc2.com/tb.php/22-8b25efd8
http://katan.11.dtiblog.com/tb.php/126-a271e5a3
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5368afc59b
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10119450018/0132d116

0 Comments

Post a comment