(アニメ感想) ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第5話 「魅惑の女子風呂」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1




ティファニアに言われて胸を触っていた場面をルイズに見られてしまった才人。ルイズは大きな怒りを示し、誓約書のサインを迫るが才人はこれをはねつけ部屋を出て行ってしまう。すれ違う二人、そして・・・。



相変わらずすれ違う二人の想い・・・これは、ついつい感情的な反応を示してしまい才人を信じないルイズも問題ですが、彼女の性格を知りながら同じレベルで意地を張ってしまう才人にも大きな原因があるのです。

結局、どちらかが歩み寄る大人の対応を見せない限りは、この手の問題は解決を見ることはないでしょうね・・・。

と、そんなことはともかく、前回のティファニアを庇った件で女の子にモテモテとなったギーシュ達。

なんと!マリコルヌにまで彼女が出来るというウソみたいなこの状況・・・それに比べて、才人は・・・。

そんな才人を何かとを気を遣うギーシュは、今期株を上げている人物の一人です。まるで前期活躍できなかった鬱憤を晴らすかのようですが、今回もしっかり空気を読んで才人のためにと素晴らしいプレゼントを用意・・・それが「女子風呂覗き放題穴」でありました。

一方のルイズは、才人が大きいおっぱいばかりに興味を持つ事に自信喪失。ただ、バストレボリューション・ティファはティファで、学園長に「偽乳疑惑」をかけられたことを気にしており、そして風呂場での二人の危険な遭遇と繋がったわけです。

互いの胸をもみ合って、その感触が本物で確かめ合うという百合プレイ・・・そして、それを見て興奮するギーシュ達。

貧乳と巨乳、どちらが需要があるかを論じるなどもはやナンセスです。巨乳あっての貧乳、貧乳あっての巨乳なのでございますよ(意味不明)。

ともかく、この後覗きが女子に見つかり男子は散々な目に遭いますが、才人はタバサの魔法で難を逃れ、そして少々反省したルイズと互いの愛を確かめ合うというシーンへと移ります。


それにしても、見ていてなんともむず痒くなるアニメですね。結局、毎回才人とルイズの痴話ゲンカを見せられているという感じ。最後のキスシーン(未遂になりましたが)も「はいはい」と少々白けて見てしまっている自分がいます。

やはり、恋愛を物語で描く場合って、ある程度進んでしまった関係だと盛り上がりに欠けるのかもしれませんね。それでも、ルイズのツンデレにニヤニヤ出来るって言うのなら話しは別なのでしょうが・・・結局今回は、ストーリーの進展が見られなかったなあ・・・小休止回って事で次回に期待!


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<今回は新作アニメ特集~!ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第20弾をアップ!!(08/07/08更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第20弾」をアップしたしました。今回は新作アニメ特集!今期7月からスタートの新作アニメの中より、私が皆様にお勧めしたい作品を幾つかピックアップして紹介しております。何を見ればいいか分からないという方は、是非参考にしてくださいませ。さらに愉快なOPトークコーナーに、アニメニュースとアニメ感想をお届けする「ピッコロといろはのアニメおもちゃ箱」、もちろんレトロゲーム紹介コーナーもあるよ!!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第20弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://moecognitive.blog110.fc2.com/tb.php/234-4468e6ff
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20080806/1217999250

0 Comments

Post a comment