(アニメ感想) セキレイ 第6話 「出雲荘花軍」

セキレイ 壱 【完全生産限定版】




葦牙を嫌っている月海に、皆人は自分のセキレイになってほしいと申し込む。その言葉に怒りをあらわにする月海だったが、光と響の攻撃や瀬尾の脅威から身を挺して月海を守る皆人に心揺れて…!?



はい、皆人と月海・・・運命の出会いでございますよ。当然、月海は有無も言わさず、皆人に襲い掛かってきました。

最初はさすがに殺すつもりはなかったようですけどね・・・ただ、皆人が草野の葦牙だと知って、烈火のごとく怒りだしたわけですよ。

どうやら、彼女はセキレイを羽化させる儀式は葦牙とまぐわうことだと誤解していたようですね・・・まあ、実際はキスなのですけど、ロリ相手にキスも十分犯罪ですわな(苦笑)。

ここは皆人にとって、危機的な場面でしたが、瀬尾のナイスアシストにより、ピンチを脱出・・・しかも、月海ゲットまでしたのですから、瀬尾さまさまなのでございますよ。

というわけで、順調にハーレムを形成している皆人君・・・「私が正妻だ!」と草野に対抗意識を燃やす月海も大人げないですが、これに嫉妬の炎をメラメラと燃やす草野も、幼いながらやはり女なのだな改めて思い知らされました(苦笑)。

というか、草野ちゃんは野生児極まって、言葉を失ったのでしょうか?ほとんど「う~!」とか「わ~!」といううめき声しか発しないところが気になりました・・・。

もちろん、そこも十分に可愛いw・・・そしてそれを見てニヤニヤしている松は十分に不気味だったよ・・・。


さて、これでほとんどのセキレイが羽化したことになります御中は「新たな段階へと移行する」というような事を話していました。つまりは、ここから戦いは次第に熾烈を極める・・・ということを意味しているのでしょう。

まあ、月海がさえいれば皆人も暫くは一安心といったところだと思いますが・・・。そして、次回は鴉羽が登場!とてつもなく強いらしいが、彼女は一体誰のセキレイとなるだろうか・・・。


↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです

<今回は新作アニメ特集~!ポッドキャストラジオ ピッコロのらじお♪第20弾をアップ!!(08/07/08更新)>
ポッドキャスト版「ピッコロのらじお♪第20弾」をアップしたしました。今回は新作アニメ特集!今期7月からスタートの新作アニメの中より、私が皆様にお勧めしたい作品を幾つかピックアップして紹介しております。何を見ればいいか分からないという方は、是非参考にしてくださいませ。さらに愉快なOPトークコーナーに、アニメニュースとアニメ感想をお届けする「ピッコロといろはのアニメおもちゃ箱」、もちろんレトロゲーム紹介コーナーもあるよ!!興味のある方は是非聴いてくださいませ。

アドレスはこちら→「ピッコロのらじお♪第20弾」


<ブロガーの皆様にお知らせ>
当ブログのポッドキャストラジオ「ピッコロのらじお♪」では現在、協賛サイト様を募集中でございます。協賛サイトになっていただいた場合は、お持ちのブログのCMを「ピッコロのらじお♪」にて流します。

*当ブログのCMが完成しましたので、こちらを参考にご検討くださいませ↓

http://db1.voiceblog.jp/data/koubow/1196348316.mp3

興味のある方はこちら→「ピッコロのらじお♪ 協賛サイト様募集中~」

<~アニメ話しをネットラジオで~>
毎週水曜日夜11時より、アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」をリアルタイム配信いたしております。
コードギアスR2、マクロスF、ソウルイーター、To LOVEる 、ドルアーガの塔 、かのこん 、ダ・カーポII セカンドシーズン 、ペルソナ、仮面のメイドガイ 、絶対可憐チルドレン、我が家のお稲荷さま。 、図書館戦争 、狂乱家族日記 等のアニメ話しや、最新ゲームやレトロゲームについて熱く語っております。興味のある方は是非聴いてみてください。ラジオの配信は、当ブログトップページまたは、「ねとらじ」にて。

<~ポッドキャストラジオの配信~>
こちらは隔週にて配信いたしております。各テーマについて考察やお勧めアニメ紹介、またレトロゲーム紹介などを行っております。興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

http://app.blog.livedoor.jp/grapebed3760/tb.cgi/51055936
http://deltadelta.blog25.fc2.com/tb.php/217-96a528c6

0 Comments

Post a comment