アニオタによるK-1制圧を見たくないか? 2月23日(月)開催のK-1MAXに自演乙登場!! 当日夜9時からは実況ラジオを予定

とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
とある魔術の禁書目録 インデックス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
クチコミを見る






あなたは、アニオタによるK-1制圧を見たくないですか?



2月23日(月)夜9時より、K-1 WORLD MAX 2009・日本代表決定トーナメント・自演乙応援実況ラジオを開催!!皆で自演乙を応援しよう!!!



長島☆自演乙☆雄一郎という格闘かをご存知でしょうか?最近は何かと話題になっておりますので、もう知ってらっしゃる方も多いかもしれません。仕事はあくまでコスプレであり、格闘技は趣味と言い切るこの男・・・真性のアニオタであります。



長島☆自演乙は、NJKFを主戦場としデビュー以来現在まで11連勝負け無しと勢いづいているキックボクサー。昨年11月には、NJKF日本王座獲得しその実績を引っさげて、いよいよK-1への参戦が決定いたしました。



K-1デビュー戦は、2月23日開催のK-1 WORLD MAX 2009・日本代表決定トーナメント。この大会は所謂ワンデートーナメントで、K-1 WORLD MAX 2009世界大会に出場する日本代表を決めるための大会で、自演乙は1試合目からいきなり登場する予定。



ちなみに、自演乙と言えば入場シーンでのコスプレが有名で、様々なアニメやゲームのキャヤラクターのコスプレで楽しませてくれる。今回、仮に決勝まで進んだとしたら、三回も入場コスが見られ、本人も三回分のコスを用意していると言うから期待です。



何のコスをするかは秘密らしいですが、「2009年の2月に宇宙に旅立った物語です」とヒントを残しさらに、「ヤックデカルチャー」と付け加えたところから、マクロスのコスプレの可能性が高いかなと思っております。



TV放送はTBS系列で、夜9時から。なお、自演乙は一試合目から登場なので、最初から見逃せない。興味のある方は是非応援してあげてください。



なお、K-1公式サイトの記事が結構面白いので、興味のある方はどうぞ↓



出場選手を食いまくり!! 自演乙がコスプレ会見



長島自演乙雄一郎オフィシャルブログ





ちなみに、自演乙の対戦相手はHAYATO選手。ベテラン選手で強豪。個人的には、自演乙が彼に勝てる可能性は30パーセントぐらいだと思っています。自演乙は確かに攻撃的ではありますが、ディフェンスがあまりに甘いので、その辺りが心配ですね。相手が打ち合いに応じたとしても、やはり厳しいでしょう。ただ、HAYATOは決して打たれ強くはないので、チャンスがないことはない。



この大会には、他にも前年覇者の城戸やMAXの常連、小比類巻、TATUJIも参戦し、非常に注目度の高いトーナメントとなっております。この辺りの強豪と、自演乙との戦いが実現すれば面白いですね


0 Comments

Post a comment