我らが☆自演乙☆を応援しよう! 本日は自演乙も出場するK-1WORLDMAX開幕戦

*☆自演乙☆応援実況ラジオの放送は終了しました。聞いて下さった方、掲示板に書き込んでくださった方本当にありがとうございます。



☆長島☆自演乙☆雄一郎は、初代K-1WORLDMAX王者アルバート・クラウスと対戦。この試合に勝てば、8人で争うトーナメントに出場できます。



しかし・・・はっきり言ってクラウスは強い!特に最近は安定して勝ち続けていますし、攻撃、防御共に隙のない選手です。それでいて、相手を倒す力も持つ。逆に言えば、この選手に勝てば自演乙の実力が世界クラスであることを証明出来るでしょう。



個人的予想としては、8:2でクラウス有利。自演乙がKOで敗れる可能性も高いです。クラウスはローキックも巧みに使ってきますし、打ち合いにおいてもひるまないでしょう。自演乙が信じられる武器は接近戦でパンチですが、ちょっと厳しいと思います。恐らくは、日本拳法仕込みの縦拳を基点に試合を組み立てていくのでしょうが、クラウスがこれの対策をしっかりしてきて、かわされたら、自演乙も何も出来ないまま試合が終わるかもしれません。



うーん、厳しい予想になってしまった。ただ自演乙は、何をやらかすか分からない怖さはあります。小さくまとまらず、思いっきり爆発して欲しいですね。



コスプレ予想・・・恐らくはTBS系のアニメで攻めてくると思います。まさかけいおん!?いや、さすがに早すぎるか。では、クラナドかな?ここはシンプルに、クラナドの渚のコス(制服)を予想!





その他の試合の予想に関しては続きを読むをクリックしてください↓



☆その他の気になる試合・・・初出場の選手ではジョルジオ・ペトロシアンがかなり話題になっていますね。最近もアンディ・サワーを判定で破ったとか・・・。まあ、サワーはむらっ気があるので、何とも言えませんが、実力はあるでしょう。対戦するジャバル“チンギスハン”アスケロフはアラブ系の選手で、ジョーダン・タイをTKOで破ったこともあるそうです。この二人の対決はみものですね。

後は、ニキー“ザ・ナチュラル”ホルツケン。彼は以前から名を知られている強豪ですね。長身でキレる攻撃を放つ選手という印象。K-1ではブアカーアに敗れていますが、今回は実力を発揮してくれるかもしれません。これと対するはシャヒッド。ムラット・ディレッキーをTKOで下しているというデータもありますから、油断は出来ません。激しい打ち合いが見られそうです。

そして、佐藤嘉洋選手。マサトがすでに引退を表明してますから、今後彼がMAXを背負うのだという意気込みも強いでしょう。対戦するドラゴは強い選手ですが、最近は負けが込んでますし、普通に戦えば十分に勝てる相手です。気負いがなければいいのですが・・・。観客に訴える試合を見せて欲しいですね。

0 Comments

Post a comment