(アニメ感想) ケロロ軍曹 第78話 「ケロロ宝さがしはやっぱり宝島だよねであります」

9ee9126f.jpg













いやあ~、前回のタママメインの話しは、なかなか面白かったなあ~。タママのごとくお話しの方もぶち切れてくれないとケロロ軍曹ではないでねえ~。



いつものように、日向家の家事掃除に勤しむケロロ。そんなケロロの元に突然宇宙刑事ポヨンが現れ、ケロロを逮捕しようとする。何かやましいことがあるのか逃げるケロロ。何でも、ケロロが今朝宇宙アイドル、すももになりすまして指輪を盗んだのだと言う。見に覚えがないと言い張るケロロ。

そんな時、冬樹の身にある危険が忍び寄っていた・・・。



私はどうもこの「ヴァイパー」と言うキャラクターが苦手です。見た目も蛇で、顔つきも凶悪で可愛げの一欠けらもないところなんか、どうしても受け付けないというか。でも、宇宙インターポールのジェシカがセクシーでいい感じなので(声優さんもグット!)まあいいかな(^_^;)。

しかし、ギロロってなんかケロロ隊の連中のおもちゃになっているような・・・。今回の女装は何ともコメントしずらいものが・・・(-_-;。

今回のお話しは決して悪くはなかったのですけど、何というかあまり突っ込みどころが少なくて面白味に欠けていたような気がします。

次は、もうちょっとひねりが欲しいかな・・・。






ケロロ軍曹 ブラブラスイング (タママ・ノーマルVer.)

0 Comments

Post a comment