(アニメ感想) にゃんこい! 第3話 「キミの名は」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
クチコミを見る




まさか大学生がそんなことを!?

文化祭から1週間が経った休日の日。

道に迷った郵便配達員の女性「千鶴」と出会った潤平は仕方なく町内を案内することに。

方向音痴でオッサン感覚!?逆セクハラ有りも!?

なんだかよくわからないまま千鶴に振り回される順平に更なる追い討ちが。

行く先々で猫たちから依頼を受けるわ、幼馴染と出くわすわ、ドタバタ町内を走り回ることに。

しかも最後には千鶴からハグをされているところを水野に見られてしまい…。



どうする潤平!?






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



プリケツが好きとか、私と趣味がすっかり合う時点でもう千鶴はおっさんだと思うのですよ(苦笑)

でも、新しいなおっさん女子大生・・・これも本人がかわいいからこそ、成り立つジャンルなのでしょうけどね。

今回は、そんな千鶴と偶然知り合ったことで、彼女に振り回されっぱなしだった潤平君。

千鶴さんも悪気はないのでしょうが、彼女のやらかすことの全てが、潤平にとってのマイスナ要因となってしまうという不幸っぷり、いやあ~愉快愉快!

まあ、楓にはなんとか説明して誤解を解いたけど、困ったことに彼女の中では潤平×加奈子の図が出来上がってしまってますから、あまり意味がなかったりして・・・(苦笑)。

うん、なんにせよ、千鶴というキャラクターのインパクトが絶大で楽しい回だったな。

今後、千鶴が潤平の日常にどんな風に絡んでくるのかが楽しみ。年上らしく、潤平の恋の相談役になってくれれば面白いと思うな~。


<10月21日水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は「今期終了アニメを評価してみないかい?6」の中間集計結果を発表!>

10月21日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は当ブログの企画「今期終了アニメを評価してみないかい?6」の中間集計結果を発表する予定でございます、お楽しみに!ハルヒ二期、東京マグニチュード8.0、青い花等、それぞれの作品が一体どのような評価を受けているのか!?予想しながら楽しんでいきましょう!

掲示板も盛り上がってますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?そして、新作アニメについてももちろん徹底レピュー!クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/evaeureka55/trackback/1044963/42040630
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/64-631503ed

0 Comments

Post a comment