(アニメ感想) にゃんこい! 第4話 「美しい人」

にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
にゃんこい! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
クチコミを見る




まさか!新たな恋敵(ライバル)が!?

学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。

このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも

中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。

『水野楓を賭けて勝負だ!』

そう言って決闘を申し入れてきたのはなんと、水野と同じ陸上部の一之瀬凪先輩だった。

しかも何やら先輩の家は極道らしく、水野を賭けた勝負の筈がとんでもない事態に!

猫もいるわ、極道もいるわ、果たして潤平の運命は!?






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



相変わらず、テンションが恐ろしく高いアニメですな。この高いテンションに拍車をかけたのが、美を追求する女・一之瀬凪役の小林ゆうさんの演技。いや、たま~にと素の小林ゆうさんがちらついて、恐ろしかったですわ(苦笑)。彼女にははなり役でしたね。

それにしても、この凪は加奈子とちょっと被ってるところがあるから、問題ですな。暴力的だし、男らしい・・・しかも、潤平に一方的に惚れているというワナ。まあ、ギヤップ萌えと言う意味では二人とも強烈なインパクトを残している。

しかし、キャラが立ちまくっている凪の個性の前に、加奈子の個性が埋没してしまわないか心配だな・・・。凪は潤平へのアプローチも激しいですからね。、危機感を覚えて加奈子がそろそろ本気になってくれればいいのだけど・・・。


そして、最近は猫難と女難の相が出てしまっている潤平君。今度は、極道のじいさんまで敵に回してその不幸体質もますますパワーアップしてますね。このままいくと三回は地獄が見られるかもしれません。

ええ、楓は全く振り向いてくれないし、色々と騒動に巻き込まれている間に、別の男に取れたりしなけりゃいいですね~。ご愁傷様ですw


<10月23日金曜日夜11時からは「ピッコロのらじお♪特別企画・秋の夜長にアニメ討論大会!」を開催する予定>

10月23日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は特別編・秋の夜長にアニメ討論大会を開催する予定でございます。ここでは、皆さんから頂いたテーマについて我々パーソナリティが熱く討論していきたいと思います。

現在リスナー様から頂いているテーマは、「売れるアニメは良い作品か?」、「愛すべきクソアニメとは?」でございます。他にこんなテーマについて語って欲しいという提案等がございましたら、コメントかWEB拍手に送ってください。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?そして、新作アニメについてももちろん徹底レピュー!クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/1-1c424fa9
http://tatibanaasuka.blog39.fc2.com/tb.php/769-ab0ca763
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/ac12e1c17b
http://imasaranagara.blog62.fc2.com/tb.php/249-ae877015
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51741708
http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/713-c9b7953f

0 Comments

Post a comment