(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第7話 「入っちゃったかも……」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
クチコミを見る




正月早々、椎菜は脚をねんざしてしまった。前日、川へ落とした髪飾りを裕人に拾ってもらったお礼のつもりで、料理している最中にくじいてしまったのだ。そんな椎菜の元へ、澤村と朝比奈が、なんと裕人を連れてお見舞いにやってきた。4人で楽しく過ごした後、一旦はみんな帰ったが、椎菜のことを心配して裕人だけが戻ってきた。脚がまだ痛む椎菜のために、夕飯を作ってあげる裕人。すっかり甘い雰囲気に、裕人に想いを寄せる椎菜は胸をときめかせる





↑よろしければポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるともっと嬉しいです



優し過ぎるのも罪というものだぜ祐人君・・・。きっと祐人本人は、ただの親切心からの行動なのでしょうね。

だが、心が揺れ動いている乙女の前で、そのような振る舞いをすることはあまり感心しませんね~

祐人には仮にも、春香という恋人がいるわけではないですか。そこはちょっと軽率だったなと思うところです。

だって、困ったことにそんな祐人の行動はいちいち、椎菜の心に響いてしまうのですよ。もう、こうなったらダメです。彼女は完全に、本気モードに入ってしまいましたよ?

「本当にごめんね~」椎菜のあの言葉には、もちろんぶつかった事への詫びの意味合いもありますが、それと同時に春香に対しての宣戦布告でもあると思うのです。

そして、椎菜に火をつけてしまったのは誰あろう祐人自信であり、かわいそうなのは何も知らない春香の方ですね。

何せ、自分の気づかないうちに、自分の恋人を奪い去るかもしれないライバルが、突然出現してしまったのですから・・・。さてはて、春香はどうするかね?ウカウカしていると本当にヤバイかもよ?

椎菜みたいなタイプを本気させると、一番怖いんだ。まあ、物語的にはライバルが出現したほうが面白くなるかもしれない。そういえば、前回の記事ではそんな内容について無駄に熱く語っていたところでありました(苦笑)。

うん、これはきっと歓迎すべき展開だ!


ちなみに前回の記事です→乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第6話 「身体が、熱いんです……」感想記事


<11月18日水曜日夜11時からはアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送する予定>

11月18日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、一週間に放送された様々なアニメについて語っていく予定です。最近特に力を入れて語っているアニメはDTB2、とある科学の超電磁砲、君に届け、ハガレン等です。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?そして、もちろん他のアニメについても徹底レピュー!クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2009-11-17/trackback
http://nokko011.blog85.fc2.com/tb.php/423-64cde5e4
http://blog.so-net.ne.jp/compeitoh/2009-11-17/trackback

0 Comments

Post a comment