(アニメ感想) 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
クチコミを見る




春香の元へアイドル・オーディションの予選合格通知が届いた。それは弥生の芸能プロの手違いによるものだったらしいが、事務的な都合等から春香に形だけ2月14日の本選に出て欲しいと弥生は懇願する。引き受けることにした春香だが、意外にも本格的なレッスンが待っていた。一方、裕人はひょんなことから、弥生の事務所に所属する人気アイドル、姫宮みらんになぜか見込まれ即席マネージャーをするハメに。しかも、みらんはかなりの傍若無人な性格だった。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



前回の記事にも書いたような気がしますが、春香と祐人にとっては恋敵が現われる以上の恋の障害が、目の前に出現したと言ってもいい

これは互いのすれ違いが生じてしまう、とても危険なフラグなんだな。

しかも、明らかに二人の仲を裂こうという大人の意志まで働いている・・・極めて厳しい状況でありますね。

結局のところ、祐人と春香が向こう見ずで無鉄砲な若者だったらば、目の前の障害も何のその若さと思い込みのパワーでその愛も貫けるのかもしれません

ところが、この二人は妙に物分りがいいですからね。周囲の人達への気遣い、そして互いへの遠慮・・・それらは、やがて二人にとっての縛りとなり、「不自由な恋愛」といったドラマが展開されるわけですな。

まあ、この試練を乗り越えて、勝ち取った愛には価値があることでしょう。ただし、春香が本当にアイドルになってしまったら、祐人は彼女の愛を取り戻すことは難しいかもしれませんね。

一人の力では困難でも、今の彼には葉月や七城といった心強い仲間がいる。彼女達だけはいつだって、祐人の味方でいてくれるはずです。きっと、そのうち何かをやらかしてくれるさ・・・。


<12月09日水曜日夜11時からはアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送する予定>

12月09日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」では、一週間に放送された様々なアニメについて語っていく予定です。最近特に力を入れて語っているアニメはDTB2、とある科学の超電磁砲、君に届け、ハガレン等です。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?そして、もちろん他のアニメについても徹底レピュー!クイーンズブレイド、アスラクライン2、けんぷファー、にゃんこい!、戦う司書、生徒会の一存、とある科学の超電磁砲、聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)、犬夜叉完結編、そらのおとしもの、夏のあらし!春夏冬中、ミラクル☆トレイン、真・恋姫†無双、乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪、こばと。、君に届け、11eyes-イレブンアイズ-、ささめきこと、FAIRY TAIL、WHITE ALBUM、空中ブランコ、DARKER THAN BLACK 流星の双子、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、うみねこのなく頃に等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/diarynote/20091209/1260337684
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10406440154/eb017d71

0 Comments

Post a comment