(アニメ感想) れでぃ×ばと! 第3話 「がーど×れでぃ?」 

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
クチコミを見る




従育科の実技試験には主として上育科のパートナーが必要であり、事前に相手からカードをもらわなければならないと、朋美から聞いた秋晴。カードをもらえる当てもなく落ち込む彼に、朋美は無条件でカードを渡す。何か裏があると勘ぐる秋晴だったが、背に腹は代えられない。そして実技試験で朋美が秋晴に命じたのは、見た目お子様の天才画家・みみな先輩の相手を1日務めることだった。だがみみな先輩は秋晴を警戒し、近づかないで欲しいと言い放つ。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



みみなでしたっけ? これぞ合法ロリというやつですか

彼女は絵の才能が天才的で、人間国宝級との話しもあるようですが、私からすればその存在がすでに人間国宝級であると思うのですよね。

ええ、彼女の行く末を全力で見守り続けたいと考える大きいお友達は、沢山いることでしょうねw

今回は、そんなみみなと秋晴の心温まる交流のお話し?・・・美女と野獣ならぬ、ロリと野獣といったところでしょうか。

まあ、何で秋晴がみみなを手なずけらけたのか、いまいち私には分かりにくかったのですけど、これも主人公補正というやつかな?

それよりも、みみなに秋晴をけしかけた朋美の黒さが今回も際立っておりましたね。それこそ退屈な日常に現われた、秋晴という存在は彼女の倦怠感を解消してくれるかっこうのおもちゃなのでしょう

それと同時に、朋美が秋晴に対して強い愛情を抱いていることも伺えたのですよね。端的に言えば、朋美は秋晴の事が好きなんだわ。それが、恋愛感情に基づいたものかどうかはまだ不明ですが・・・。

そんなわけで、秋晴さん!今回もおつとめご苦労様でした!!

<「ピッコロのらじお♪」は水曜日と金曜日の週二回放送!次回は、1月22日(金) 夜11時より放送予定>

1月22日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、バカとテストと召喚獣、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、君に届け等放送されている新作アニメを徹底的に語っていきたいと思います。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、のだめカンタービレ フィナーレ、刀語、とある科学の超電磁砲、、こばと。、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blog.so-net.ne.jp/nao-chan/2010-01-21/trackback
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotarou_break/2199626
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/49bf037418

0 Comments

Post a comment