(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第3話 「食費とデートとスタンガン」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
クチコミを見る




バカをバカのままやりきる作品を好きだ。しかし、この作品のバカは本当に徹底している。「お前ら本当にバカだよ!」そんな風に視聴者に突っ込ませる要素が盛りだくさんで、もうその時点で作り手の勝ちは決まっているようなものなのだ。



banner03

*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



遅刻しそうになって、駆け出す明久。ここで、曲がり角でパンを咥えた女の子とぶつかるのは定番の展開であるけど、このアニメで待っていたのはそんな生易しい展開などではなかった!

明久にぶつかったのは男。確か前回の召還戦争に参加していた少年だったっけ?・・・しかもこの男、妙なフラグを立てていきやがった。コイツは本物だ!!

吹き荒れるBLの風・・・本当にこれからのこの二人の人生にに幸あらんことを・・・


それにしても、翔子にバイオレンスな調教を受けている雄二を見て、まるで素敵なロマンスでも目の当たりにしたかのように瞳を輝かせている、瑞希と美波がとても恐ろしかった。

この手の女達はヤバイ。つまり、相手の意志など関係なく自分の想いを押しつける傾向にあったりするものなのです

よくよく思い出してみたら、美波は「好きと言え」と腕ひしぎ十字固めを極めながら明久を強迫していったけ・・・。

翔子にしても、随分と思い込みが激しそうな雰囲気を持っている。やはり、この二人は非常に危険だ。きっとこの先、さらなるバイオレンスが明久を待ち構えているような気がしてならない・・・健闘を祈る!


ああ、最後もBLでオトしていたところが、なかなか隙のない作りで感心させられたな。色々あって、明久が女装をして、その姿を見て萌える青髪眼鏡・・・ギャグアニメとしてとても良く出来ている。

あまり期待していなかったけど、ここまでバカをフューチャーしてるなら、面白いわ~ん


<「ピッコロのらじお♪」は水曜日と金曜日の週二回放送!次回は、1月22日(金) 夜11時より放送予定>

1月22日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、バカとテストと召喚獣、ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド、君に届け等放送されている新作アニメを徹底的に語っていきたいと思います。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、のだめカンタービレ フィナーレ、刀語、とある科学の超電磁砲、、こばと。、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/komakiikunolove/trackback/307983/23644669
http://plutor.blog83.fc2.com/tb.php/903-6fab687e
http://subculture123.blog101.fc2.com/tb.php/68-68a4ee58
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dc54/52168821
http://d.hatena.ne.jp/noraneko/20100121/p5

0 Comments

Post a comment