(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第3話 「求めし者たち」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]
クチコミを見る




皆さんお待ちかねの聖痕のクェイサー!今回はどんな理不尽な規制が入るのかな?今からwktkが止まらないね!!



banner03

*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



前回の規制騒動が想像していた以上に話題になっていたようでちょっと驚きました。

結局、作り手が狙っていたのはこれなんだと思います。ネットで大きな注目を集め、DVDやネット配信で客を寄せる・・・本来の目論見からは少し外れたかもしれないけど、結果オーライというやつ?

ディレクターズカット版の二話を視聴しましたが、あれは地上波で流す気のない内容だと改めて実感しました。もうここまでくると18禁アニメとの境目はないに等しいような気がします。それでも、一般アニメ枠で制作するのは、商業的な視点からでしょうね・・・


それはともかく、本編の内容。まあ、今回も不自然なカットは幾つもありましたけど、本筋のお話しを阻害するほどのものではなかったので、問題はなかったかな。

しかし、サーシャの燈とまふゆへの態度の違いは一体なんなのでしょうか? 姉と似ているから?・・・いや、このジャリっ子が見ているのはおっぱいだ!・・・まさに格差社会

だから、ボインでバインな燈には優しくて、貧相なまふゆには冷たいのでしょう。

しかも、辻堂のおっぱいをもみしだくと「だらしないおっぱい」と評しやがった!! 若干13歳にして、おっぱいマイスター・・・この子の将来が凄く心配です。


ああそういえば、ショタに続いて今回はロリも転校してきました。「ママ」と呼ぶ人外を連れ、血の惨劇を繰り広げた彼女・・・腹黒カーチャはとてもいいキャラクターですね。

どうやら百合っ気のある華の本質を見抜いて、早くも調教しようと画策しているところのあざとさも、実に恐ろしい。クールなサーシャにとって、これは脅威になりそうな存在だわ。

一人のキャラクターの登場によって物語が俄然面白くなってくるというのは、よくあること。

実際、カーチャの登場が次回への期待感を高める効果はあったようです。おっぱいマイスターの危機!!・・・乳なしは、彼にとっての最大の天敵か・・・(苦笑)

<デュラララ!!は今期一押し作品!「ピッコロのらじお♪」1月27日(水) 夜11時より放送予定>

1月27日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、デュラララ!! 、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 、おおかみかくし 、鋼の錬金術師、とある科学の超電磁砲等今期放送されている注目のアニメを中心に語っていきたいと思います。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、のだめカンタービレ フィナーレ、刀語、とある科学の超電磁砲、、こばと。、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1611-95b395d8
http://faceofmelinda.blog33.fc2.com/tb.php/297-5280bdde
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/granzchesta/51356343
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/syofactory/diary/201001250000/69686/
http://blog.so-net.ne.jp/compeitoh/2010-01-25/trackback
http://ukishin.blog88.fc2.com/tb.php/313-9ba107ec

0 Comments

Post a comment