(アニメ感想) おおかみかくし 第5話 「暴走」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




大鎌を持った少女が起こした惨劇に遭遇した博士。昨夜の出来事が頭から離れず、目撃した現場に寄るが殺人の痕跡はまったくというほど残ってはいなかった。博士は学校で、かなめに嫦娥町に伝わる都市伝説について尋ねる。

かなめから人を襲うバケモノの噂を聞き、昨夜の事件を告白する博士。真相究明のために手助けを頼むが、そんな2人のやり取りを聞いていた者がいた。

その夜、博士がごみ捨てに出たところ、何者かに襲われて……。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



皆様、こにゃにゃちわ!!変態で~す。最近どういうわけか頭痛が痛いです。

ここんところすっかり禁欲生活が続いちゃっているせいかもしれません。人間慣れないことはするものじゃないですね~

そんなわけで、毎週の楽しみの一発がやってきましたよ。でもね、困ったことに一誠さんの様子がちょっとおかしいのです。

摘花さん家の一誠君♪ この頃少し変よ~♪ どうしたのかなあ~?♪

一誠の兄貴、いつもおつとめご苦労様です。そりゃ、いつもあんな風に寸止めを食らっていたら、精神的にもまいってしまうというものですよ。

でも、もう大丈夫!うんうん、一誠の兄貴なら絶対にやってくれると信じていました。

いやあ~、博士君への熱い抱擁と熱烈なる求愛行動、本当にしびれました

ところがですよ! 今回またしても、お邪魔虫が現れたのです。だ・か・ら・・・女はすっこんでろぉ~!

何なの君は? 一誠さんの何なの? 本当に俺からも謝るから、もう帰ってくれ。

ほらほら、女がしゃしゃり出るから、一誠さんがあんなことになったやんか~!

どうしてこうなった・・・本当に、頭痛が痛いです。三連続寸止めの後に、一誠兄貴の最後・・・もう希望も楽しみも、全て失ったそんな悲しい回でございました

これはBL展開にwktkしていた私への罰なのですね?

来週からはすっかり改心して、こうくだけた感じの感想を書いていきたいと思います。断食もやめます。生まれたてのキレイなままの姿になって感想を頑張っていきます!

<「ピッコロのらじお♪」は2月10日(水) 夜11時より放送予定>

2月10日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、デュラララ!!、ソラノヲト、おおかみかくし、鋼の錬金術師、とある科学の超電磁砲等の一週間のアニメを中心に熱く語っていく予定でございます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、おまもりひまり、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、のだめカンタービレ フィナーレ、刀語、とある科学の超電磁砲、、こばと。、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://toshibou1213.blog48.fc2.com/tb.php/47-f2d1826c
http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/20100204/1265339659
http://blogs.yahoo.co.jp/proje_neo/trackback/491094/8135116
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1b68147b02

0 Comments

Post a comment