(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第7話 「俺と翔子と如月グランドパーク」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




翔子は怖いわ。雄二への愛の深さ故、何をしでかすか分からないレベルで、そりゃ作品が違えばこれはもうホラーです。



banner03

*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



しかし、もっと怖いのはその翔子の恋をサポートしようとする友人達の熱意だよ

気がつかないうちに彼らは翔子に懐柔されていた・・・。明久は恐らく食い物に目が眩んだのだろう、土屋はエロ本か何かを差し出されたか、姫路と美波は単純に恋愛への好奇心からでしょう、そして秀吉はただこれに巻き込まれ手伝わされているだけ・・・(いや普通にバイトの可能性もあるけど)。

いやはや、単純な連中だが、一人の少女の狂気に「良いことをしている」という認識で加担してしまっていることが実に恐ろしい・・・。


とまあ、いつものようにバカをやり通してくれたわけだけど、今回はめずらしくシリアスな締め方に・・・。

結局、翔子の思い違いによる「恋の拘束」が、彼女の暴走を引きこしている原因となっていたのですな

その意味では、彼女は実に不自由だったと思う。でも、「間違ってなかったはなかった」と今はっきり言い切れるのは、目の前にいる雄二自身に惚れるだけの要素があると認識出来たからでしょう。

恋に恋するのではなく、雄二自身の人格を愛せるそんなステキな恋愛に昇華したのね。あれれれ?だとしたらもう彼女の「狂気」はもう見れないかも・・・


それにしても、バカップルのバカ男。クイズの問題を作成したはいいけど、そもそも質問自体が間違えてるって・・・さすがバカに拘ったアニメ!実に愉快!!

<「あなたのお勧めアニメってなあに?」第二部をは2月19日(金) 夜11時より放送の「ピッコロのらじお♪」で開催!>

先週開催いたしました「あなたのお勧めアニメってなあに?」には多くの方に参加して頂きありがとうございました。前回あまりにも盛り上がったためコメントが紹介しきれず、今回第二部として「あなたのお勧めアニメってなあに?」をもう一度開催させて頂きます。

当日は、リスナーの皆様のお勧めアニメを紹介してください。掲示板も設置しますので、是非多くの方の参加をお待ちしております。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://sironecokingdom.blog12.fc2.com/tb.php/123-5fe2bf20
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/93cd05cf04
http://ukishin.blog88.fc2.com/tb.php/360-342cc939

0 Comments

Post a comment