(アニメ感想) おおかみかくし 第8話 「錯綜」

おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]
おおかみかくし 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




賢木と会ってから博士の脳裏には大鎌を持った眠の姿が焼きついて離れなかった。

学校でも、自分を見つめている眠に恐怖を感じていた。

そんなある日の下校時、博士は黒装束の謎の集団に囲まれる。あやうく連れ去られそうになる博士だったが、

居合わせた眠に助けられるのだった。






↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



どうも、二代目がだらしくなくていかんのですわ。初代には到底及ばない・・・そもそも、この男は色気がなくて困ります。そりゃ一代目はムンムンでしたよ。もう全身フェルモンって言うのかな?

見つめられただけで妊娠しちゃいそうな、そんな上品フェロモンで満ち溢れていて、一体今回はどんなことになっちゃうのだろう?・・・そんな期待で私の心はいつもはちきれんばかりでしたよ

なのに、あの男ときたらあんなに獲物を前にして、妙な画策ばかり・・・。据え膳喰わぬは男の恥と言いましょう。しかも「美恵子、美恵子」と過去の女ばかり捉われ・・・もう女の話しはいいんだよ~!!

もっと前向きで・・・と言うか、前衛的で先鋭的なお話しをしましょう。過去の女に拘り・・・いやもう「男とか女とか」そんな狭い概念に捉われていてはいけないと思うのです。

この世界には、人ならざる種族がいると作中でも言及がありましたね。それはある意味、人の新たな可能性を示しているとも言えるのです。究極は、喰うものと喰われるもの。すなわち、攻めと受けですね

「おおかみかくし」とは、行き詰まった人類にそんな新たな定義を投げかけている・・・そう思いませんか? 


・・・さあ、目覚めるのです。二代目ショタハンター・賢木儁一郎!!


ああでも、その前に博士君が眠に喰われちゃいそうな予感・・・。やめてくれ、俺達の博士を汚さないでくれ!!

<いよいよラストスパート! 「ピッコロのらじお♪」は3月3日(水) 夜11時より放送予定>

3月3日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、デュラララ!!、ソラノヲト、おおかみかくし、鋼の錬金術師、とある科学の超電磁砲等の一週間のアニメを中心に熱く語っていく予定でございます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、刀語、とある科学の超電磁砲、、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://d.hatena.ne.jp/yozakaru/20100225/1267156977
http://sironecokingdom.blog12.fc2.com/tb.php/150-b5f71a90
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/15f1ebc56aab98d9f03c7b680249930b/95

0 Comments

Post a comment