(アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」

バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
バカとテストと召喚獣 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




「姉萌え」っていうジャンルがあるみたいだけど、私にとっては「妹萌え」よりもこっちの方がずっと理解出来るかな。



banner03

*一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日と金曜日の夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音はここでしか聞けない!?





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



「男はみんなマザコンである」なんて言葉を、時折耳にするものです

なるほど、全ての人が皆そうだとは私は思いませんが、確かにそのようなところはあるかもしれません。

そんな男性が女性に求める要素は母性なのでしょう。全てを許容するようなその「母性」に身を委ねてみたい・・・それは男にとっての憧れ。

ところが、母親となると年を行き過ぎていて、なかなかそこに目が向かない。

男が性に目覚めた時、間近にいる異性にまず意識がいくと聞いた事があります。年も近くて、それでいて母親にも似た母性を感じさせる異性・・・つまり姉萌えというわけです。素晴らしい!


もっとも、明久君の場合は姉の溺愛っぷりに引き気味のようですが・・・(苦笑)。しかも、この姉ちゃん変わってて、不純異性行為は禁じているが、不純同性行為はダメだと弟に言うのだから訳が分からない。

それは単なる趣味なのか、それとも同性に可愛い弟を穢されるぐらいならまだ男の方がマシとでも思っているのか、本当に良く分からない。

そんなに弟が大事ならもう先に自分が手をつけてしまうとかした方がずっと安心に違いない

とにかく、姉ちゃんは変態で弟はバカだった。「バカと変態と召還獣」・・・いや、召還獣は今回出てこなかったから、「バカと変態とバカ共」でいいか。

でも、一つだけ気になるのは、秀吉と明久の交際は姉ちゃんは認めるのだろうか?という事。秀吉は、男でも女でもなく「秀吉」なのだが、そんな別種族との恋愛はアリなのか? 実に興味深い

この辺りについては、今回のお話しで触れられるのかと期待していただけにちょっと残念。

<いよいよクライマックス!!「ピッコロのらじお♪」は3月10日(水) 夜11時より放送予定>

3月10日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、デュラララ!!、ソラノヲト、おおかみかくし、鋼の錬金術師、とある科学の超電磁砲等の一週間のアニメを中心に熱く語っていく予定でございます。

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、刀語、とある科学の超電磁砲、、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://hellmemory.blog58.fc2.com/tb.php/15-694452d9
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/lowengine/2440826
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1229028/33637532
http://eternal321.blog31.fc2.com/tb.php/39-3b253774
http://d.hatena.ne.jp/yamaman/20100304/1267709224

0 Comments

Post a comment