(アニメ感想) ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第10話 「ワルプルギスの夜」

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]
クチコミを見る




ミナを大きく縛っている存在達が明らかになった回・・・。三支族の誰かと必ず結ばれ、子を宿さなくてはならない運命。だが今は子供を産める体ではないため、ミナには猶予が与えられていた。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



ミナの境遇はとても複雑です。その体故、大好きなアキラとは愛を語ることは出来ない。ところが、だからこそ彼女は運命に抗い、アキラと共にいることが出来るのです。決して結ばれることのない風蝶草のよう・・・。

もっとも、三支族は強硬手段に打って出たため、ミナも自身の運命と向き合わざるを得なくなりましたけどね。救いの道は、三支族の刺客をアキラが全員倒してしまうことか・・・。

クライマックスでなかなか面白い展開には持ってきたと思います。しかし、純潔審問とな? ああ、本当に処女であるかミナの体を調べるのかいな? 何と言う屈辱・・・でも実は処女でなかったと言うオチがついたらちょっと面白いかも、これは色々と大変な展開になってきたぞ

< 春の新作アニメを特集!! ピッコロのらじお♪」は3月19日(金) 夜11時より放送予定>

3月19日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、4月からスタートの新作アニメを特集します。けいおん!!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、Angel Beats!等、春の新作アニメは何を見ればいいのか分からない方は是非「ピッコロのらじお♪」をチェック!!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、Angel Beats!、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1723-1df9c615

0 Comments

Post a comment