(アニメ感想) キディ・ガーランド 第23話 「とまらない想い」

キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD]
キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD]
クチコミを見る




己を否定した世界を今度は自身が否定するか・・・用はこの世界に対する復讐ということですな。





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



そんなガクトエルの歪みというのは、同じように歪んでしまっているサフィルやシェイド達と共鳴し、負の暴走へと駆り立てていったのでしょうな。

ガクトエルにとって、ク・フィーユもアスクールも人形であったわけです。人形愛というのは、自己愛とも繋がっております。結局のところガクトエルも味方さえも信じることが出来ず、彼にとって仲間は駒に過ぎないのでしょう。

まさに、愛というもので繋がり、その共鳴が強い力を生み出すアスクール達とは対極にある存在ですね。ここまできたらアスクールとク・フィーユにはその力を信じて貫き、ガクトエルをギャフンと言わせて欲しいものです。

クライマックスの展開はなかなか面白いことになっているので、最終回はスカッと締めてくれるといいなあ~。ごちゃごちゃと余計な事を考えずに、ただドラマの帰結を見守りたいと思わせてくれるアニメはいいものですね、うんうん。

< 春の新作アニメを特集!! ピッコロのらじお♪」は3月19日(金) 夜11時より放送予定>

3月19日(金)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、4月からスタートの新作アニメを特集します。けいおん!!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、Angel Beats!等、春の新作アニメは何を見ればいいのか分からない方は是非「ピッコロのらじお♪」をチェック!!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?けいおん!!、荒川アンダー ザ ブリッジ、閃光のナイトレイド、Angel Beats!、裏切りは僕の名前を知っている、kiss×sis、薄桜鬼、WORKING!!、おおきく振りかぶって~夏の大会編~等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://twodimension.blog59.fc2.com/tb.php/1725-46a76d9a

0 Comments

Post a comment