(アニメ感想) 聖痕のクェイサー 第11話 「魔女の十字架」

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]
クチコミを見る




さあて今週の聖痕のクェイサーは~!!





↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!



最近は変態共の見本市と化してきたこのアニメ・・・今回は、極Mと極Sの人達が登場!・・・ええ、それはもうカーチャと華も顔負けの真性のSとMでございました。

相変わらず、今回も何をしているのか想像すらつかない規制場面がありましたけど、最近はこれもこの作品の楽しみの一つなのかなと思っております。つまり、「何をしているのか?」と妄想を掻き立てられることで、極度の興奮状態へと陥るわけですな。

これはスタッフの我々に対する挑戦状なんですよ!! 我々の妄想力が試されていると言っても過言ではないでしょう。決して、規制版で満足出来なかった人を有料配信版へと誘うためのワナなどではなく、DVDを売る新手の商法などではない・・・エロの革命なのです!!

だから、有料配信を見て答え合わせなどをしなくとも、自分の妄想力を信じて、規制版で満足するのが通の楽しみ方ですね~。


おっと、本編の話しをしていなかった。まあ、御手洗さんのピンチに駆けつけたサーシャ君はかっこよかったですよ。それと、エヴァのM奴隷と化した変態姉妹(?)を見ていると、サーシャ君の心が荒んでしまっている理由もちょっと理解出来るかなとも思いましたね。

サーシャ君も実験に利用され人としては壊れされてしまった哀れな存在なのですよね。だからそんな彼が、自身が安心して身を委ねることの出来る母性というものに激しく惹かれるのは仕方のないことかもしれません。

おっぱいは母性の象徴でもあるんです。彼がおっぱいを欲するのは、何もソーマのみを欲しているのではなく、やはり母性とも言える愛情を求めているところがあるのでしょう。

まあ、つまりは坊やだってことさ・・・。あっ、引きが良かったですね。次回も我々の妄想力を存分に描き立ててやってくだはい。

<最終回特集第一弾!!「ピッコロのらじお♪」は3月24日(水) 夜11時より放送予定>

3月24日(水)夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」は、最終回特集第一弾!!早いもので1月からスタートしたアニメもそろそろ最終回。そんなわけで、最終回を迎えた作品をジックリと振り返っていきたいと思います

デュラララ!!、ソラノヲト、おおかみかくし、鋼の錬金術師、とある科学の超電磁砲等一週間のアニメを語るコーナーも健在!水曜日のピッコロのらじお♪をお楽しみに!!

当日は掲示板も設置しますので、興味のある方は是非参加してください!アニメブロガーの本音はここでしか聞けない!?ちゅーぶら!!、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、れでぃ×ばと!、バカとテストと召喚獣、ダンスインザヴァンパイアバンド、デュラララ!!、おおかみかくし、聖痕のクェイサー、はなまる幼稚園、刀語、とある科学の超電磁砲、、君に届け、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST、等など。

「ピッコロのらじお♪」は、藍依さん時雄さんゆーくりっどさん、おにくやさんといったレギュラー陣と共に、アニメについて楽しく語っております。ラジオの配信のお知らせ、ラジオの聞き方等は、当ブログトップページをご覧下さい。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51815058
http://blog.netlaputa.ne.jp/tb/1358713
http://yusyu.blog34.fc2.com/tb.php/324-a875b1f0
http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/772-53429f58
http://merkmals.blog31.fc2.com/tb.php/1122-d4b256d2
http://blog.seesaa.jp/tb/144223680

0 Comments

Post a comment